• 締切済み

ルーターの再起動について

Corega CGWLR300GNHを使用しています。 ルーターの再起動をしたいのですが、ルーター本体の電源を一度切って、すぐつけると、80%ぐらいの確率で成功するのですが、 たまにいくら待ってもインターネットにつながらなくなるときがあります。 また、一度再起動すると、2度目以降はほぼつながらなくなります。 そういう時は、モデムの電源を切り、そのあとルーターの電源を切って5分待って、工場出荷状態に戻していますがとても手間です。 何故うまく再起動できないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

ルーターの問題ではなく、モデムでは。