• 締切済み

抗体の常温放置による失活

一次抗体は、何時間常温放置したら機能が低下するのでしょうか?? ちなみに常温とは10月中旬に室内に放置した状態です。 36時間以上放置したら確実に失活するのでしょうか?? 一晩外に出しっぱなしにしたら失活してた、などの経験談でもなんでもいいので情報を与えてください。 よろしくお願いいたします。。

• 化学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

ここを閉めて「生物」カテに再投稿をお薦めします。十倍くらい能率が上がります。