• ベストアンサー

働かないまま時間が過ぎてしまっています

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.6

つつましく、暮らす。 彼の給与で、なんとか暮らすことを 考えましょう。 子供がてきたら、既製服(結構高い)など 買わずに、手作りの服を着せる。 必死で生きれば、なんとかなります。

apriheart
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは、できません。。まず彼との結婚話もなくなりそうな気がします。 彼のプロポーズは私の努力が前提で、期間限定なのです。 悩んでる暇なんてないことを再認識しました…。 ありがとうございます。