• ベストアンサー

目を見て話せない

tam2-yの回答

• tam2-y
回答No.2

とりあえず『前歯あたり』を『鼻のあたまあたり』にして 徐々に上げていったらどうでしょう? 見られている方も前歯に何かついているのかな?と 不安になってしまうし・・・(私ならそうなる) がんばってください

tokinotobira
質問者

お礼

見られている方も前歯に何かついているのかな?と 不安になってしまう なんて全然考えてませんでした! そう言われてみるとそうですね^^; ありがとうございました!