• 締切済み

肉体関係を断ち切るには・・・

4321536の回答

  • 4321536
  • ベストアンサー率34% (90/259)
回答No.8

No.4です。 連続の投稿申し訳ありません。 回答を記述している間に貴方のお書きになったお礼を拝見して、再び愕然と致しました。 >彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。 貴方の言い分なら、「年齢に達したら結婚すればいい。」と手前味噌な言い分で、中学生と淫行を重ねて正しいと思われるのですか? 辛口なご回答を下の方に戴いておられるようですが、文面はどうあれそれが真理だという事に気付きませんか? あまりに幼稚で、あいた口が塞がりません・・・。 私はその親御さんの年代なので、私が親ならきっちり訴えます。

bhnjmk789
質問者

補足

>貴方の言い分なら、「年齢に達したら結婚すればいい。」と手前味噌な言い分で、中学生と淫行を重ねて正しいと思われるのですか? それは違います。正しいとは思いません。 「彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。」 と言うのは、訴えられるにしても、まずは彼女を大学に合格させたいという意味です。 今彼女の担当を辞めて彼女が合格できなかったら、あまりにも無責任だと思いますし、2年半彼女に教えてきたことが水の泡になってします。 この短時間でいろいろな回答を拝見させていただいて、 とにかく彼女との性交渉を辞め、無事大学に合格させて、その後彼女のご両親に全てお話しさせていただくというのが一番だと思いました。 「彼女が大学に合格したらご両親に改めてお話しするつもりでいます。」とはそういう意味です。

関連するQ&A

  • 生徒と関係をもってしまいました・・・

    家庭教師のアルバイトをしている大学3年生の男です。 高校1年生から見てきた女子生徒(現在高校3年生)がいるのですが半年前告白されました。 アイドル並みに可愛くて、スタイルもイイ子なので本当なら大喜びなのですが・・・ その時は来年には入試があるからと断っていたのですが、今年からその子が高校3年生と言うこともあり、 週5日もその子の担当なのでほぼ毎日「この前の話もう一度考え直してほしい」と言われて、 さらには授業中にもずっと言われました。 高校1年生の後半から成績が右肩上がりに伸びてきて、今では模試でも名前が載るくらいで、 この時期に成績を下げたくなかったので付き合ってしまいました。 ただ2年半以上も家庭教師をしているということもあり、その生徒のご両親からとても信頼されていたので、 とても申し訳なく思っています。 2週間ほど前デートに誘われました。 たまには息抜きもいいかなと思って、ご両親に許可をもらいましてディズニーランドに行ってきました。 すごい楽しんでくれて、こちらとしても息抜きさせてあげれたかなと思ったのですが・・・ その帰りに僕の家に連れて行ってほしいと言われ、言われた場所から近かったので連れっていってあげたのですが、 そこで彼女から誘われて性欲に負けてしまい、彼女とsexをしてしまいました。 とは言っても、子供ができるとさすがにいけないと思ったのと彼女が処女であったということでで挿入はしませんでしたが、 それ以外の行為はしてしまいました。 彼女・ご両親に対して日々罪悪感にさいなまれています。 彼女は「私たちは付き合ってるのだから、sexしても何も悪くない」と言うのですが、 「あの時に家に連れていかなければ」「もっと自分を抑えれられれば」と毎日後悔しています。 挙句の果てに、その日以降から彼女が僕が通っている大学に行きたいと言い出しました。 まだ今までの志望校よりは僕の大学の方がレベルが高いので、今からもっと勉強を頑張るという点はいいですし、 学力も今のまま行けば合格可能で、受験科目のほとんどを僕が教えているので合格させる自信はあります。 またその日以降の方が勉強に集中してると言えばしてます。 ただ志望動機が「僕と同じ大学に行きたい」なので、彼女の将来を考えるとすすめられないです。 彼女にもそう言いたいのですが、前述した通り彼女とsexしてしまったことで言っても説得力がないので言えないでいます。 いっそうのこと、家庭教師を辞めようかとも思いましたが、2年半も教えてきてご両親に何と言えばいいか分からないですし、もう受験まで3~4ヶ月前という時に彼女を見捨てるのも嫌です。 でも、またsexを求められた時に「この前してくれたのに」と言われると、断れる自信がないです。 僕は家庭教師を辞めるべきでしょうか? 続けるなら、志望大学は変えさせる方がいいでしょうか? それから、続ける続けないどちらにしろ、彼女とは別れた方がいいでしょうか? 老若男女さまざまな方の意見が聞きたいです。 ご回答お願いします。

  • 今からの高校受験対策

    中学三年生で公立高校を目指しています。成績はクラスで1-2番なので、これまで特に受験対策はしておらず、先生からも心配は要らないと言われています。でも、だんだん受験時期になると、殆どの生徒は塾に行ったり家庭教師を付けているし、不安になっています。特に受験用の勉強はしていないので、今からでも塾に行った方が良いのだろうか、とも思っています。両親は完全に本人任せです。今からでもできる受験対策を教えてください。

  • 家庭教師です。受験生の教え方について。

    家庭教師のT社で教師をしている大学生です。 今、中学3年生の女の子を持っています。 6月頃から受け持っています。今まであまり勉強をしてなかったらしく、中1の知識も不安なところが多いです。 ただ、教えていると不真面目な生徒では決してなく、宿題も出せば必ずしてくるし、指導中も真剣な態度です。素直で、言うことはちゃんと聞きます。 都立高校を目指しているのですが、最初のころと比べると成績は上がりましたが、今のままではまだ難しいです… 学校で実力テストがあったのですが、そのテストの結果でどの高校に行けるか先生が判断するみたいで…正直、あまり出来なかったんじゃないかと思っています。 もっと計画を綿密に立ててあげておけば…と後悔しています。 生徒に合う問題集や勉強法、ちゃんと考えられていませんでした。 家庭教師の経験もあまりなく、彼女に合う教え方も模索していましたが、教え方はあまり上手ではないとおもいます。 文系科目の教え方がさっぱりで…国語と社会の成績が著しく低いです。理系は少しずつですが上がってきました。 本番は来年2月の中旬ですが、これからできることは全てやるつもりでいます。 ただ、穴が多くてどうしたらいいのか、途方に暮れています。でも、教師の私が諦めちゃいけないし、諦めたくはないんです。 あなたを志望校に受からせられなくてごめんなさい。力になれなくてごめんなさい。 ということにはしたくないんです。 高校受験の勉強はどうしたらいいのでしょうか。 私自身は受験を経験していましたが、塾だったので与えられたものをただこなしていただけであまり参考にならなくて… 頼りない教師で、生徒にも、生徒の親御さんにも、申し訳なく感じています。 助言をください。お願いします。

  • 中学二年 塾or家庭教師!

    今中学二年で、成績は普通より少し悪いほう、といわれる女です(涙) 来年には受験も控えているのに、この状況では志望校には絶対合格できないと悟った私は両親に塾か家庭教師を頼みたい、といいました。 両親は、「お前の成績が上がるなら・・・・」と承諾してくれましたが、塾かカテキョどちらでもいいといいました。 やる気さえあればどうにかなる問題かもしれませんが、やはり塾か家庭教師、やはりどちらの方が効率がよいものでしょうか? 因みに苦手科目は五教科のうち苦手なのは理数系で、志望校は工業か文系の高校です。 参考にさせていただくので、出来れば沢山のご回答お願い致します!よろしくお願い致します。

  • 家庭教師のバイトの面接

    大学1年の男です。 家庭教師のバイトの面接を受けに行こうと思っているので、想定される質問の答えを予め用意しておこうと思います。 自分で考えてみたのですが、いくつか不安な点があります。 ○趣味は? ―ゴルフ、卓球、麻雀、ソフトテニス、語学 ゴルフはサークルに入っているのですが、まだ2回しか出ていません(楽しいとは思っていますが) 卓球と麻雀は近所の友人とたまにやる程度です。 ソフトテニスは高校のときの部活です。 語学は大学の授業で英語以外に2つ外国語をとっています。 どれを言うべきだと思いますか? ○子供は好きですか? 正直嫌いなのですが、嘘でも好きですと言った方がいいでしょうか? ○最近興味があることは? ―語学、教育心理学(大学の授業です) もう少し時事的な社会問題のことを言った方がいいでしょうか? 以下、次のような答えでいいと思いますか? ○志望動機は? 自分が受験生のときに身につけた勉強の方法を、他の人の成績を上げるために役立てたいから。 ○どのように生徒とコミュニケーションをとりたいか? 積極的にこちらから問題を出すようにして生徒がどこが分からないか正確に把握するようにしたい。 ○家庭教師としての強みは? 温和な性格なので、たとえ生徒の理解が遅くてもイライラせずに分かるまで丁寧に教える自信があります。 ○どのような家庭教師になりたいか? 成績を上げるのはもちろんですが、それだけではなくて進路や人間関係などの悩みの相談も受けるなどして、総合的に指導したいです。 ○最後に質問はありますか? 生徒や保護者の方と打ちとけるコツはなんですか? どれか1つでもいいので回答よろしくお願いします。

  • 男子生徒との関係について悩んでいます(長文)

    近所の男子の家庭教師をして、7年になります。(年の差7歳)現在彼は男子高三年のの受験生。週一度夜仕事場の自宅で授業をしています。その彼のあそこが授業中ずっとたっており、明らかに勉強に集中出来ていません。最近は、わざと体を近付けてきたり、帰る時間になると時間を延ばそうとします。最初は若いのだし、しょうがないか、と思っていましたが、私は女子ばかりの環境で育って来たので、どうしても赤面してしまいます。見ないようにしているものの、気付くことも多く、どう接すればいいか困っています。ますます度を越していて、こちらがつらくなってしまうほどです。  勉強に支障がでるので、かなり深刻に悩んでいます。聞いているような素振りで、実は上の空になっている事がままあります。また、順位も下がっています。私は家庭教師という立場上、望むことは成績の上昇、志望校への合格です。一時は辞めることも考えました。ただ、以前仕事の都合で辞めた所、勉強をしなくなり、親御さんに泣きつかれたのです。この時期にそれは致命傷です。彼が私に甘えていることはわかっています。これから、この男子生徒との関係をどのようにしていけば良いでしょうか。どのように教えていけば良いでしょうか?どうかアドバイスをお願い致します。  ちなみに、扇情的にならない様、同僚ともチェックしあって、服装には気をつかっています。他の男子生徒は何にもありません。また、彼の気持ちにはうすうす気付いています。明らかに、先生以上の存在ではあるようです。それが憧れなのか本心かはわかりませんが。  

  • 高校進学で先生は変えるべきか

    こんにちは、中三の娘がいる母です。 高校進学で、今までの担当家庭教師は変えたほうがいいでしょうか? もともと、娘は若干自閉症ぎみで一般的な塾はなじめていませんでした。 そこで家庭教師を探していたところ神戸大学家庭教師会ファイトという大学団体からオファーを頂き素晴らしい先生を派遣してもらいました。 最初は不安でしたが娘も先生のことが好きになったようで、成績も上がっていき高校受験も第一志望に合格し家庭教師様様になっていました。 高校進学後も先生に担当していただこうと娘と相談して決めていたのですが、先生はきっぱりと高校で先生を変えたほうが絶対に良いとおっしゃいました。 理由を聞いてもみなさん普通は受験成功で契約終了しますよ、とのことでしたが、本当にそうなんでしょうか?皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 不登校、東大に合格したい

    私は、今年度公立中学校を卒業しました。 3年生2学期の後半から学校へ行っていませんでしたが、家庭教師をつけて都立一本で高校受験に臨みました。が、失敗し、この先どうしようか困っています。 目標は、東京大学です。 どうしても東京大学に合格したいです。 (不登校でしたが、学校へ行っている間の成績は良かったので、無謀ではないと考えています) ですが、高校受験に失敗した今、どのような対処をしたら良いか分かりません。 通信制高校を考えましたが、それでは東大合格は難しそうです。 予備校+高校認定試験でも、通常の高校に通う生徒達に引け劣らず大学受験に臨むことが出来るでしょうか。 また、その他に方法はあるでしょうか。

  • いけないことじゃないですよね…?

    高校生です。 高1の夏くらいから、大学生の男の人に家庭教師で来てもらっています。 私が希望したんではなくて、両親から家庭教師の先生をつけるから勉強を見てもらいなさいと勧められたので、 塾へ行く代わりにその人に教わっています。 その人は、母が勤める会社へアルバイトで来ていた大学生で 以前は母の同僚の子供さんの家庭教師をしていた関係で紹介してもらったそうです。 大体週1~2回、私の部屋で勉強を教えてもらっていて、勉強はもちろんちゃんとしていますが それ以外に普通に話もしたりするのでそこから徐々に仲良くなって、今は付き合っています。 両親はこのことを知りません。当たり前ですが、私の家ではエッチとかは絶対しないです。 でも、一人暮らしの彼の家にしょっちゅう、家庭教師のない日はほとんど行ってエッチもしています。 彼のことが大好きなんですが(大好きだから、でしょうか)、それ以上にエッチがすごく気持ちよくて こんな気持ちいいことがあるんだって感じで正直はまってしまっています。 付き合っている人とエッチするのはいけないことじゃないと思うし、 避妊もちゃんとしているから別に後ろめたいことじゃないと思うけど、 なんとなく両親には言えないし知られたくない感じです。 彼の家に行くばっかりで成績とかも下がったら問題だし、そこから親とかにばれてしまうのが嫌なので 勉強はちゃんとして志望校が狙えるレベルはキープし続けています。 別に悪いことをしているわけじゃないのに、後ろめたいような気持ちになるというか 周りに知られないように隠してしまいます。 家庭教師と生徒といっても、大学生と高校生だし問題ないと思うのですが、親が知ったら怒られそうな気もしてます。 多分、エッチにはまってエッチしまくってる自分がちょっと後ろめたいような気もしてるんだと思います。 私のしていることはいけないことではない…ですよね?

  • 長く続く勉強法

     自分は来年度の受験を控えている現在高校2年生です。志望校は決まっていませんが、とりあえず、受験勉強を始めようと思っています。住んでいる地域上、大きい塾などには通うことができないので、教材学習や、家庭教師を考えました。じつは両方とも高校受験の時に経験しましたが、集中力がないせいか、教材学習は続かず、某有名家庭教師派遣会社の家庭教師もしましたが、つい先生としゃべってしまったり、授業内容に不満がありました。こんな自分にあっている受験勉強方法があればぜひ教えてください。お願いします。