• 締切済み

佐川急便ではたらい方、制服の洗濯は。

佐川急便ではたらい方、制服自分で洗濯、それとも会社 がしてくれるどちらでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

みんなの回答

回答No.2

はじめまして 私の上司は、佐川急便にいた当時の話をよくしてくれるので、私も同じ質問をつい先日したところです。 ヤマトさんの制服は、ベランダに干してあるのをよく見かけるのに、佐川急便の制服は干してあるのを見たところがないけどどうして? 制服は、会社(業者)がやってくれるの。 制服には、名前が付いていて、洗濯から上がって来ると、自分の棚?ロッカー?においてあるんだよ。 急便の洗濯物が自宅に干してあると、いろいろ問題が起こるのよ。 と言ってましたよ。 ちなみに、偉そうに「俺、佐川急便にいたんだ!」 とか言ってる人は、せいぜい助手をやってドライバーになりきれなかった奴だよ! とも言ってました。 ドライバーとしておおいに活躍した人達は、「急便にいました。」と答えるそうです。 「佐川、佐川、という奴ほど何日ももたなかった人だよ。」 とも聞いてますよ。 参考になりましたかね?

• kasui123
回答No.1

友人がいますが自分で洗濯してますよ。