• ベストアンサー

佐川急便について!

こんばんは。佐川急便に転職を考えていますが勤務はどんな感じなのでしょうか? 面接に行きましたが、採用かどうかは本社が決めるそうです。いろいろ見ますときついらしくいい噂は聞きません。佐川急便はそんなに過酷なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

非常に過酷です!友人が 勤務していました 殆どが 「夢」を持った方だそうです 「店を持ちたい」や「独立して起業したい」だそうです だから 頑張れる。。とも言ってましたよ 高収入ですからね~ ただ 腰を悪くする方が多い 高所での作業が意外と多いらしいですよ 落ちて 怪我をされた方もいるらしいです

noname#194532
質問者

お礼

ありがとうございます。 結果は10日程かかるそうです。本社が合否を決めるらしく、高収入は嬉しいですが長く勤められる人がいないのも仕事の大変さを納得しました。定年まで頑張りたいと思ってました。迷います。