• ベストアンサー

あなたの最高記録を教えて下さい

今まで最高で何人の異性と同時に付き合った事ありますか? 最高記録おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110958
noname#110958
回答No.1

はじめまして。面白い質問ですね。 こういう御質問って、嫌いな人もいるでしょうが、、、hirayamateさんにとってはお悩みなのでしょうから、お答えいたしますね。 もう21年前の独身の時の話ですが、、同時に11人の方とお付き合いをしていました。、、っというのも、お友達から発展して気付いたらお付き合いをしていた、、、ってカンジです。 どの方も、他の人の事は「お友達」だと思っていて、自分だけが「彼氏」だと思ってくれたので、全然困る事なくお付き合い出来ましたよ。 こんなお答えでよろしいでしょうか? 御不満でしたら、ごめんなさいね。あしからず。