• ベストアンサー

生活環境の違い

naquaの回答

• ベストアンサー
  • naqua
回答No.2

少しナイーブになってるみたいですね(^_^;) doll1111さんの辛さは、目に見えるものや想像からでしか彼氏さんが理解できないのは当然です。 必然的な理由(家庭の諸事情、通勤が不便等)がなければ、今時あえて実家を出て生活する人は少ないですし。。 それでも"大変だよね"と声をかけてくれるのは、doll1111さん想いの優しさがあるからだと思いますよ。 家に気軽に寝泊まりしていかないのは、きちんとした方なんだなぁ~と好感が持てますが‥ 一番に、やはり寂しい気持ちがあるから、何もかもが否定的な見方になっているのだと思えます。 もっと打ち明けてみてはどうですか!? 家族が身近にいる事を羨ましく思うとか。。自分の世界にもっと入ってきてほしいとか。。些細な事でも。 彼氏さんは、そこまでとは気づいてないかもしれませんし。 素直に、ガンバり過ぎずに、彼氏さんと仲良くやっていって下さい♪