• ベストアンサー

彼氏の心理は?

両親と実家暮らしだった彼女が実家を出て1人暮らしを始めたことを知ったら、今まで彼女の家には行きたがらなかったのに突如「君の家につれていってよ。」と言い出す彼氏の心理は何でしょうか? 彼氏自身は実家暮らしで自分の家には彼女を連れてきたことはありません。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

将来を見据えていない彼女の実家に出入りするのは気が進まないけれど、一人暮らしなら何の遠慮もする必要がないからということでは?

その他の回答 (1)

• pipipi911
回答No.2

結婚などは全く考えていないので、 そうした状況に条件が変わり、 気兼ねなく自身の性欲を願望を満たし 易くなったと判断して、そうした要望を 出してきたということではないでしょうか。 <相手の親には会いたくないし、 自分の親には会わせたくないというのは 見え見えではないでしょうか>