• ベストアンサー
  • 困ってます

彼氏の事情

彼氏が30歳で実家暮らしなのですが私の一人暮らしの家に泊まりに来る時は、 自分の母親に「仕事で泊まりになる」とか「飲み会で朝まで飲むから今日帰れない」と言ってくるそうです。 そもそも彼氏はお泊まり禁止ではないけど、彼女の家に泊まるとか友達の家に泊まると言うと どこの誰の家に泊まるのかなど細かく聞いてくるから上記のようなウソをつくそうです。 それは家庭の事情だからしょうがないかなと思ってるのですが、私の家に泊まりに来る時は、彼氏はいつもお風呂に入りません。 理由はお風呂に入って髪型が変わったり、せっけんの匂いが付いたりしたら、母親に怪しまれるのが嫌だからそうです。 夏なのにお風呂も入らずエッチしてくるし、舐めてって言ってくるのが嫌です。 だからって「お風呂はいらないと嫌!」って言うと「俺の事嫌いなんだ」って言われるし、 上記の理由があるから入れないと言われます。 「不倫してる男性かよ・・・」と思ったのですが、実家暮らしの男性なら、彼氏みたいな行動は普通でしょうか? 彼氏は異常でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数449
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

彼の言わんとする事はわかるけど、もう30なんだから、 別に彼女のところに泊まってくるでいいじない、ね? 親離れ出来ておらず、マザコンじゃないの? そっちのほうを疑うわ。 そもそも、いつまでそのような関係を続けるのかはっきり しなかったら、願い下げだね。 あなたが、言いように使われているみたいでおもしろくない。 もう白黒はっきりした方がいいよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

1番さんと同様、この質問を見た印象 「彼、既婚者じゃないよね?」 勘違いだったらすみません。 質問者さんはご実家に遊びに行ったり、お母様にご挨拶はされていますか? また、彼のお友達に会った事はありますか? 母親=「(自分の子供の)母親」でないと良いのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.4

異常と言うか…… 凄く子供な感じですね 30歳でそこまで親を気にする人ってそんなにいないと思いますよ(T_T) お風呂に入ってと言う事が 嫌いに繋がる意味が全く分からない…(T_T) 夏場にお風呂も入らずエッチするなんか不衛生過ぎます(T_T) お風呂に入らないならやらないと 突っぱねてみてはどうですか? 結局やってしまうから 毎回入らないんだと思うし…… 頭は洗わないとか 下半身だけ石鹸を使う とか やりようはいくらでもあると思います。 好きなら私の事も考えてと伝えてみてはどうですか? 好き同士なら分かり合えない事も無いと思います(*^^*)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)

親離れできていない…マザコンタイプの坊ちゃんですね。 仕事で泊まりになるなら、仕事先でシャワーくらい使えっての…ねぇ。 彼の年齢…、そのままでは自立できない可能性が高いなあ。 質問者さんがパートナーを引っ張るタイプならそれでも問題ないんですけど、 そうでない場合は今後の身の振り方を考えたほうが良いかもね。 ホントは二股とか掛けてて双方の相手に気取られないようにしているだけかも知れないけどね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

異常ではないでしょうけど 実家暮らしなのかが怪しい気も。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。