• ベストアンサー

お風呂に入らずに寝る彼氏

私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。 理由はユニットバスで、せまいから。 お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。 私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが 男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし エッチもできるのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • dfghhj
  • お礼率99% (432/434)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.8

うんとね、男には結構、風呂めんどくせぇで、入らない奴いるんじゃないかな。 俺も学生時代は余り入ってないわ。それでやることはやっていたな。。。 今は、できるだけ夜に入るようにしてるが、朝シャワーも多い。湯船に湯を張ることは少ないよ。 それと、即尺と言う言葉知ってるか? 洗いもしないくっせぇアレをしゃぶらせるの、男はそれをさせるのが快感!ということ奴もいる。 俺も女にさせるのが好きだぉ、嫌そうな顔して仕方なくしゃぶってるぉ。 ま、そういう性癖もあるってこと。

dfghhj
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.7

朝シャワー派です。 人は寝ている間に何CCだかの汗をかくそうで、朝シャワー無しでは絶対に外出しません(⌒-⌒; )

dfghhj
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#174944
noname#174944
回答No.6

私の彼も普段は勿論しっかりお風呂入りますが、酔っ払って帰ってきたら、うんうん、言ってて結局入りません。それで大人しく寝たらいいのに、そういう日に限ってしつこく求めてきます。お酒の匂いと色んな匂いが混ざって臭いから嫌だと言うのですけど。。。。 でも、だからって病気になると言うことではないのは確かなんですけど。。。 きっとお風呂なんか一日くらいハイってなくても大丈夫なんでしょうが、そこは気持ちの問題、エチケットの問題です。シャワーだけでもお願いするしかないですよね。 私も腕力があったら、お風呂に引きずって行きたいくらいです。

dfghhj
質問者

お礼

ですよね ありがとうございます。

回答No.5

それは彼の単なる習慣ですから、貴女が自分のことを 潔癖すぎると気に病むことはありません。 昔、風呂にも入らず、その日に着たジャージで寝ていた やつがいて嫁さんに逃げられました。誰だって不潔なの は嫌です。 これから長い人生を考えると、生活の基本ルールは理 解したいところです。言うべきは言いましょう。 彼にも言い分があると思いますので聞きましょう。

dfghhj
質問者

お礼

言ってみます。ありがとうございます。

回答No.4

人それぞれなので一般論なんて無いです。 彼は、せまい風呂に我慢して入るぐらいなら汚いまんまでいいんです。あなたはその逆なんです。一週間風呂に入らなくても平気な人もいれば、電車の吊り革に触れるのも嫌という人もいます。 それは単に個人の価値観の違いであって、どっちが普通だとか一般的だとかの問題ではないです。

dfghhj
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.3

風呂(シャワー含む)無しなんて考えられません! 家に帰ったらまず風呂でしょう。 出なきゃ夕飯だって食べたくないし、酒だって飲みたくない。 もちろん、やむを得ず風呂には入れない場合だってあるし、セックスだって風呂に入らないでも出来るんですが、時間的な余裕が合って入らないってのは考えられないですね。 というわけで、あなたが潔癖すぎるなんてちっとも思いません。 で、これはそういう考え方の是非じゃなくて、あなたが感じていることをきちんと伝えていくことじゃないですか? それに応えてくれないなら、あなたへの愛情が無いって事でしかないと思いますよ。 「風呂に入らなくても可」だとしても、入って困ることなんて何も無いわけですから。

dfghhj
質問者

お礼

そうですね。ありがとうございます。

回答No.2

なるほどね(笑) 私は男です 男は不潔は多いです そして 女は清潔が多いですよね だから彼は今までの癖なんだな そこはあなたがキッパリと汚い!と叱ればいいのです 惑わされちゃダメです 汚いことは良くないことです あなたが正しいのです ちなみに私はオシッコした後手を洗わなかったらビンタもらいました(笑) オナラしたら泣かれました(笑) 私が歯磨きしないで寝たらおふくろにチクられました(笑) はい私が全て悪いのです(笑)

dfghhj
質問者

お礼

ビンタ出来る彼女がうらやましいです。 ありがとうございます。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

人それぞれでしょうが、一般論としては 風呂など入らなくても平気です。 私も、独身時代は、風呂など気が向いた時に しか入りませんでした。 布団は万年床で、一年中敷きっぱなし。 畳が見えなくなるほど、散らかっていました。 掃除など一年に一回やるかどうか。 男は汚いのは平気です。 女性が教育する必要があります。 これも又一般論ですが、そういうことを 女性に指図されると、男は意外と従うものです。

dfghhj
質問者

お礼

教育が必要なのですね。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • お風呂に入らないとしたくない

    私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

  • 彼氏の事情

    彼氏が30歳で実家暮らしなのですが私の一人暮らしの家に泊まりに来る時は、 自分の母親に「仕事で泊まりになる」とか「飲み会で朝まで飲むから今日帰れない」と言ってくるそうです。 そもそも彼氏はお泊まり禁止ではないけど、彼女の家に泊まるとか友達の家に泊まると言うと どこの誰の家に泊まるのかなど細かく聞いてくるから上記のようなウソをつくそうです。 それは家庭の事情だからしょうがないかなと思ってるのですが、私の家に泊まりに来る時は、彼氏はいつもお風呂に入りません。 理由はお風呂に入って髪型が変わったり、せっけんの匂いが付いたりしたら、母親に怪しまれるのが嫌だからそうです。 夏なのにお風呂も入らずエッチしてくるし、舐めてって言ってくるのが嫌です。 だからって「お風呂はいらないと嫌!」って言うと「俺の事嫌いなんだ」って言われるし、 上記の理由があるから入れないと言われます。 「不倫してる男性かよ・・・」と思ったのですが、実家暮らしの男性なら、彼氏みたいな行動は普通でしょうか? 彼氏は異常でしょうか?

  • 彼氏の家にあったらドン引きする物

    最近一人暮らしを始めました。 参考にさせていただきたいので彼氏の家にあったらドン引きする物を教えていただけますか? 一般論より主観で答えていただけると助かりますが、一般論も歓迎です。 漫画だったらこのジャンルとか、このタイトル ただエッチな本ではなくてどんなジャンルかなども教えていただけると助かります。 私は男ですが、大学時代に母親との2ショットを携帯の待ちうけにしてる男にドン引きしました。 携帯待ち受け・聞く音楽・PC履歴等物以外のご意見も大歓迎です。 土日なら必ずお礼を書かせていただきます。 平日なら週末には必ず!! よろしくお願いします。

  • 彼氏の部屋

    若い女の子に質問です。 女子高生もしくは女子大生の一般的な感覚から言って、彼氏(大学生、一人暮らし)の家がバス・トイレが同室のユニットバスの家だったら、どう感じますか? トイレ借りるだけで、お風呂まで見えちゃうし、Hの前後にシャワー借りると目の前には便器があるわけなんです。 私は、まあ一人暮らしだし。って思うんですが、周りには「それはないっしょ」って言う人もいます。 「自分が良いなら別にいいじゃん」とかではなく、率直にどう感じるか教えてください。 自分の経験談だけでなく他人から聞いた話でも結構なのでよろしくお願いします。

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • お風呂の温度について

    お風呂の温度設定について。 一人暮らしワンルームに住んでいます お風呂はユニットバスでお湯は風呂場入口のパネルで設定します 下は37℃〜上は70℃くらいだったかと思います 質問はこの時期に限定で、みなさんは何℃に設定してお風呂に入りますか。 ガス給湯器の方は回答なくて大丈夫です

  • お風呂の換気扇を止めたい

    友達の家なので詳しい事は分からないのですが、1ルームで ユニットバスの家に住んでいます。 お風呂なんですが、電気をつけると換気扇が回る仕組みになってる ようで、最近寒くなってきたから辛いと相談を受けました。 ユニットバスなのであまり湯船にお湯もはらないそうで、去年の冬は お風呂が寒くて風邪を引いてしまったこともあるそうです。 どうにかしたいんですが、電気はついてるけど換気扇を止める方法は ありますか?もしくは、防水でお風呂場を照らせる照明はありますか? 何でもいいので何かいい案があったら教えてください。

  • 彼氏に会いたくても会えない

    私は今一人暮らしですが部屋が汚いし 休みの日は化粧する気がしないし部屋着だし 疲れてるからエッチもしたくない気分だけど 彼氏に会いたいなと思っています、彼氏が家に来てくれたらいいなって思います 彼氏ともう10日ぐらい会ってないしさみしいから会いたいなってめっちゃ思ってます でも逆に彼氏と会うために部屋を片付けて化粧してエッチも会ったらするつもりなら 今の私はなにもせず一人で家で休んでるほうがましって思うくらいお疲れの気分です こんな状態で会いたがる女ってどうでしょう?男からしていやですよね? こういうときはやっぱりおとなしく一人で家にいたほうがいいですか? 私は彼と付き合ってから今まで、彼氏と会うときは気を抜いたことがないです 部屋をきれいにして化粧をしてあったら絶対にエッチをします 彼の前では彼の欲求を満たしていい彼女でいなきゃと思うのです 彼と会うときは話を振ったり気を使ったり、彼をもてなす接待をしているような気分です