• ベストアンサー

お風呂に入らないとしたくない

私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

お風呂に入れる環境にあるなら、入って清潔にしてからするのが大人のマナーだと思います。 彼氏さん、ちょっと子供っぽいかな? 不衛生な状態で強要が続くようなら、別れた方がいいかも知れませんよ。 相手の気持ちを尊重できないようなら、どうせ長続きしないように思うのですが…

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• maymomo
回答No.4

貴方の気持ちは理屈ではなく感情ですからそれを無くすことは 出来ないし無くす必要もありません。彼の怒り具合にもよりますが 強く主張しても良いと思います。 現に私の妻も先にお風呂に入らないとしません。 最初は面倒に思うこともありましたが、無理矢理やることで清々 出来ず、徐々に妻の気持ちに合わせるようになりました。 そして今は自分もその方が良いと思うようになりました。 >「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」 >とか「愛情が感じられない」とか言われます。 もっと大人になって欲しいですね。彼の気持ちも分からないでは ありませんが、貴方への優しさを測るバロメーターにもなりますよ。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

回答No.3

この問題・・・相手に理解を求めるの、難しいですよね。 でもでも、がんばってください。 病気のもとです。手なんか特に、洗わずにヘンなとこ触られたらなんと仕事で使う薬品がついていて腫れあがってしまったという話もあります(実話)。すぐ引いたけどやっぱり洗わなきゃダメだなと思ったとか。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

• lmint
回答No.2

さすがに風呂に入らないとできないのは クンニかフェラぐらいでしょう あまり潔癖症は感心しませんね それぐらいは、おしぼりを用意しておけば充分です 第一求め合う二人はそんな事言ってる場合で無いでしょう 彼氏の言うことはもっともです

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

• tonimii
回答No.1

気持ち的だけでなく実際に不衛生です。 愛ゆえにお風呂に入る前でもエッチできるというのはロマンチック(?)ではありますが、正直気持ち悪いだけです。 きっぱりと不衛生だと主張しましょう、それでも食い下がってくるような男でしたら距離をおいたほうがいいと思います。 解決策としては、お風呂に入りながらエッチすることでしょうか、そこでムードを高めてからベッドインというのがいいと思います。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼