• ベストアンサー

お風呂に入らないとしたくない

私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

お風呂に入れる環境にあるなら、入って清潔にしてからするのが大人のマナーだと思います。 彼氏さん、ちょっと子供っぽいかな? 不衛生な状態で強要が続くようなら、別れた方がいいかも知れませんよ。 相手の気持ちを尊重できないようなら、どうせ長続きしないように思うのですが…

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.4

貴方の気持ちは理屈ではなく感情ですからそれを無くすことは 出来ないし無くす必要もありません。彼の怒り具合にもよりますが 強く主張しても良いと思います。 現に私の妻も先にお風呂に入らないとしません。 最初は面倒に思うこともありましたが、無理矢理やることで清々 出来ず、徐々に妻の気持ちに合わせるようになりました。 そして今は自分もその方が良いと思うようになりました。 >「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」 >とか「愛情が感じられない」とか言われます。 もっと大人になって欲しいですね。彼の気持ちも分からないでは ありませんが、貴方への優しさを測るバロメーターにもなりますよ。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

この問題・・・相手に理解を求めるの、難しいですよね。 でもでも、がんばってください。 病気のもとです。手なんか特に、洗わずにヘンなとこ触られたらなんと仕事で使う薬品がついていて腫れあがってしまったという話もあります(実話)。すぐ引いたけどやっぱり洗わなきゃダメだなと思ったとか。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

さすがに風呂に入らないとできないのは クンニかフェラぐらいでしょう あまり潔癖症は感心しませんね それぐらいは、おしぼりを用意しておけば充分です 第一求め合う二人はそんな事言ってる場合で無いでしょう 彼氏の言うことはもっともです

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.1

気持ち的だけでなく実際に不衛生です。 愛ゆえにお風呂に入る前でもエッチできるというのはロマンチック(?)ではありますが、正直気持ち悪いだけです。 きっぱりと不衛生だと主張しましょう、それでも食い下がってくるような男でしたら距離をおいたほうがいいと思います。 解決策としては、お風呂に入りながらエッチすることでしょうか、そこでムードを高めてからベッドインというのがいいと思います。

CKSYTXZXQDG
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • お風呂に入らずに寝る彼氏

    私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。 理由はユニットバスで、せまいから。 お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。 私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが 男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし エッチもできるのでしょうか? 私が潔癖すぎるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 愛情があればあるほど、汚さなんて感じないもの?

    私は潔癖症ってほどでもないと思うのですが お風呂に入らずエッチはしたくありません。 なめたりしなけりゃできなくもないですが できればお風呂上りにしたいです。 今付き合って半年の彼氏がいるのですが そのことで喧嘩になりました。 彼はお風呂に入ってなくても平気で出来るそうです。 それに対して、 「普通は好きだから汚いと思わない。 お前はお風呂入らないとエッチしたくないって事はそこまで好きじゃないから。」 と言われてしまい、それこれとは別の話!と言っても、分かり合えません。 正直確かにお風呂に入る前は汚いと思ってしまいます。 でも汚いと思うのは彼だけではなく 自分自身も汚いと感じてしまいます。 だからって自分の事が嫌いなわけじゃないです。 もう、わけがわからないのですが、 愛情があればあるほど、汚さなんて感じないものなのでしょうか?

  • お風呂入らないと舐めたくないってのは失礼?

    私は彼氏のあそこを舐めるのは、お風呂できれいにしてからじゃないと少し抵抗があります。 でもそれを彼になんとなく言ったら悲しまれました。 確かに汚いと言ってるように捉えられますが、やはり失礼な事なのでしょうかね? 女性のみなさんは大好きな彼氏のアソコはお風呂入ってようが入ってなかろうが、 問題なく舐められますか? もし一日中外を歩き回って汗びっしょりで彼氏がエッチを誘ってきても応じますか? 私は「シャワー浴びてからしよ」と言ってしまいますが、彼氏はそれに対して傷付きます。

  • エッチ前と後のお風呂

    こんにちは。いつもお世話になります。 それぞれのカップルによってパターンはそれぞれ、ということは十分承知した上で皆様のご意見を伺いたいと思っておりますし、汚い話になりますので、私の質問に不快感を覚える方は是非スルーして下さい。 以前、私の質問に親身に丁寧にご回答下さった皆様、ありがとうございました。 彼とホテルにお泊りするときは、一緒にお風呂に入ってからエッチをします。 エッチの後は、彼がティッシュで私のアソコを拭いてくれて、そのまま腕枕をしてもらって朝まで寝ています。 いつも休憩でホテルに入るので、お泊りのときは彼と朝まで一緒にいられるので幸せです。 この時点で、「汚い」と不快感を覚える方もいらっしゃると思いますが・・・ このような場合、皆様はエッチの後にもう一度お風呂(またはシャワー)に入ってから寝ますか? 実は、朝にもエッチをすることがあるのですが、起き抜けにエッチをするのでシャワーは浴びていません。 朝のエッチではオーラルセックスはしないのですが、そのまま生でしています。(ピル服用中です) 私たちは不衛生で最低かもしれませんが、夜に中出しでエッチしたときも、アソコを拭いてからそのまま寝て、朝にシャワーを浴びずにエッチすることもあります。 最近はピル+ゴムでエッチをすることも増えてきましたが、結婚後も夜に一緒にお風呂に入ってエッチした後は、そのまま寝ることになりそうです。 既婚者の皆様、またお泊りデートすることのある方、夜でも朝でも、エッチの前と後には必ずお風呂に入りますか? 是非参考にさせて頂きたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏とお風呂

    今度彼氏と一緒にお風呂に入ります。 私は今まで付き合ったことはありますが、彼氏と一緒にお風呂に入るのは初めてです。 まだ今の彼氏とはキスしかしてません。なので、裸を見られるのは恥ずかしく、暗くしてもらう約束をしています。 恋人同士でお風呂入ったら体とか洗い合うのでしょうか? あと、女性から先に入浴した方がいいのでしょうか? あと、泊まるわけではないので、頭は洗わなくても不潔だと思われないですよね? いろいろわからない事が多すぎます(;_;) 経験者の方アドバイスください!!

  • お風呂の頻度☆たくさんの回答おねがいします☆

    こんな質問ですみません。 みなさんお風呂(シャワー)って毎日必ず入りますでしょうか?私は最近のような汗ばむ時期は入るようにしていますが、必ずというわけではありません。 私の周りのひとは、みんな毎日かかさずはいっていると口をそろえて言うので、私は不潔なのかなと思います。風呂入っていない日も普通に会社にいっています。 毎日風呂、シャワーをしない人ってやっぱり不潔でしょうか?そんな人が回りにいたら不快に感じますか?もし「風呂に毎日は入らない」と普通に周りに言うことは、恥ずべきことでしょうか?そんな人を汚いと思いますか? 私は頻度としては1日おきくらいには入っています。

  • お風呂に入らない人どう思います?

    私の友人で、とても美人な人がいます。 周りが振り返る程のナイスバディで足も細く、顔も美人で清潔感があってお人形のように扱われています。 芸能人でいうと鈴木えみのような感じです。 しかし、彼女は必要を感じない限りお風呂(シャワー)に入らないといいます。 自分は毎日入らなければ不潔!って思う潔癖症で信じられないのですが、 皆さんはこれってどう思いますか?特に何も感じないでしょうか? 彼女の生活サイクルは、休みが無いときは2ヶ月でも3ヶ月でも休みなしで働きますが、その後は2週間ぐらい休みを取りずっと家で休んでます。 ・お風呂の頻度は、仕事が毎日ある時は2日に一回。  朝シャンをして仕事に行きます。  油もフケも出にくい体質のようで、1日だけならお風呂に入ってなくてもバレないとの事(実際バレてません。驚くほどキレイでまわりから清潔感ある人だといわれています。) ・誰とも会わず家にいるだけだったら、5~6日間はお風呂に入らなくて当たり前。なので2週間の休みだったら、計2回しかシャワーしません。 誰にも会わないし誰にも見られないので、お風呂に入るのが面倒くさいといいます。 こんな友人をどう思いますか? 誰とも会わなくても毎日シャワーしなきゃ気がすまない私は信じられないのですが、 私が神経質なだけでしょうか? 色んなご意見を下さい。 『私も誰とも会わなくていいなら面倒だからそうするかも』とか 『うわー不潔すぎる!』とでも。 多くの方の意見を聞きたいので、よろしくおねがいします!

  • 彼氏と貸し切り風呂(>_<)

    彼氏と貸し切り風呂(>_<) 彼氏と温泉旅行に行く計画があります。 予約はまだですが… そこで彼は“貸し切り風呂”というのに入りたいと言うのです。何回も言うのですごく入りたいらしいです;; 実は彼氏に明るい所で真っ裸を見せた事がありません!!恥ずかしいんですーカナリ…。 付き合って一年半でエッチは済みですが、薄暗くしますし… プールに行って水着姿は見せた事ありますが… やっぱり水着があるのとないのでは違いますよね!! 洗う場所なども一緒に付いてるんですよね?きっと。湯舟に入ればまだ大丈夫そうですが… 付き合って一年半も経つのに、わたしが恥ずかしがり過ぎなんですかね? 他のカップルさんは普通にお風呂とか入ってますか?

  • お風呂に入らずにフェラ

    27歳女です。 ちょっと変な質問をさせていただきます。 私は元々ちょっと潔癖症なところがあり、いつもHの前後にはお風呂に入りたいタイプです。 でも旦那は、Hの前にお風呂に入らずそのまましたいといいます。 石鹸の匂いとかではなく、普段の私の匂いがいいと言うのです。 それならそれで(ちょっと嫌だけど)おふろに入らずにHをしてもいいのですが、 問題はHの時主人が必ずといっていいほどフェラをして欲しがる事です。 潔癖の気がある私は、それがどうしてもできないんです。 できないならしなきゃいい、とお思いでしょうが、問題はそれが原因でHの回数が激減している事なんです。 旦那の仕事は激務で毎晩帰りが遅くいつも疲れているうえ、 独身時代実家にお風呂が無く銭湯通いをしていた旦那には毎日お風呂に入る習慣がありません。 (お風呂はせいぜい2、3日に一回です。夏はもう少し多いですが) なので就寝前に旦那がHしたいなあ…と思っても、 疲れもあってか、性欲が抑えきれない!…という程でもなく お風呂入ってないし、フェラしてくれないのなら今度でいいか…。という結論に達するそうなんです。 ちなみにお風呂に入った日は、旦那はすぐ眠くなってしまって寝てしまいます。 そんなこんなで、まだ新婚なのにHは月イチ…よりも少なめのペース。 (この数少ないHも、大体お風呂に入らずしているのでフェラはなしです) 私は元々そんなに性欲が強いほうではありませんが、さすがにこれでは欲求不満です。 旦那もちょっと不満に思っているようです。 解決策のひとつとして、私の潔癖症が少し緩和して事前のお風呂なしでフェラできれば、と思うのですが…。 …あの匂いがどうしても無理…。 みなさんはお風呂前でもフェラしますか? 匂いや味がすごく気になる場合どうしていますか? ご意見よろしくお願いします。