• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:愛情があればあるほど、汚さなんて感じないもの?)

愛情があればあるほど、汚さなんて感じないもの?

このQ&Aのポイント
  • 愛情があればあるほど、汚さなんて感じないものなのでしょうか?お風呂に入らずエッチはしたくありません。
  • 彼はお風呂に入ってなくても平気で出来るそうですが、普通は好きだから汚いと思わない。お前はお風呂入らないとエッチしたくないって事はそこまで好きじゃないからと言われてしまい、それこれとは別の話!と言っても、分かり合えません。
  • 自分自身も汚いと感じてしまいますが、愛情があればあるほど、汚さなんて感じないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vintita64
  • ベストアンサー率27% (60/219)
回答No.1

そうですね、私も大好きな彼女なら汚さは気になりません。 1週間も風呂入ってないとか言われたら、 それは物理的な汚さというよりも不潔な精神面が気になりますが。 彼を汚いと感じるのはまぁ人それぞれかと。 平気な人もいるでしょうし、無理な人もいるでしょう。 ですが彼が平気なタイプである以上、いさかいの種になるかもしれませんね。 ただ、自分が汚いと感じるのは間違ってないと思いますよ。 それは好き嫌いというより恥ずかしさが原因ですよね。 今日は餃子食べて口が臭いからキスしたくないというのと同じようなもので、 好きな人に臭いとか汚いとか思われたくないのは当然の心理です。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#189451
noname#189451
回答No.7

これは愛情のある・無しではなく、単なる「性癖」です。 ただし、「ある程度」の範囲でシャワー前のSEXも大丈夫という男は結構多いです。 しかし、繰り返しますがそれはあくまで「ある程度」なら興奮するという「性癖」であり、愛情とは無関係です。 私もどちらかというと「シャワー無しでも平気」な方ですが、別に愛情は関係ありません。 事実、「その日限り」の女性でも、普通にシャワー無しでSEXした事が何度もありました。 故に、貴女の彼の言っている事は単なる「詭弁」です。 自分の性癖を否定された事による「怒り」「気恥ずかしさ」を誤魔化す為の幼稚な言い訳です。 ちなみに私は息子が生まれた時、汚い話ですがオムツ替えで自分の手に普通に排泄物が付きましたが、全く気になりませんでした。 勿論、他人の排泄物ならそんな事はありません。近づくのも嫌です。 ところが自分の息子だと平気なんです。 思うにコレが「愛があれば」という事ではないでしょうか。私はそう理解しています。 後は貴女次第です。 そんな彼の性癖に合わせるか、徹底的に拒否するかは。 当然ながら、衛生的には事前のシャワーは当然です。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

シャワーやお風呂がなければ、まあいいっか、ですが、あれば交代にまたはいっしょに入ってからって、感覚でやってきました。 質問者さんのおっしゃることよくわかります。 私はお相手のことはあまり気にならないのですが、自分の汚いところはすごく気になります。 スモーカーだから、歯磨き深呼吸する、それと同じように。 突っ込んだ話すみません。彼氏さんは風呂にはいらないままでも、あなたにクンニしますか。 しているんだったら、彼氏さんの味方についてもいいかな、とは思いますが。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.5

冷静に考えたら、すごく嫌ですよ。外で、色んな人の使う洋式便座に座ったパートナーの太ももや、下半身を愛撫するなんて、考えると少し引きます(ー ー;)衛生面でも、身を守る意味でも、お風呂に入ってからなのはいいことだと思います。 想像なんですが、きっと彼氏さんは、ムードとか、その時のテンション?みたいなものを優先したいから、お風呂とか入ってるうちに勢いが覚めちゃうのかも知れませんね。試しに「一緒にお風呂入ろうよ♪」と、お風呂でラブラブしてみてはいかがでしょうか?

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185469
noname#185469
回答No.4

女性の子宮病気のほとんどは男性の不衛生による事が多いと 婦人科でお聞きしたことが有ります・・・私もその一人です今では妊娠できません 子宮頸がんなどは特にそうだと聞きました 全てがそうだとは思いませんがSEXにおいて女は受け身です 女性をいたわるのは男性です衛生的に努めるべきです 汚れたペニスをフェラしてもお腹が痛くなるくらいでしょうが それを挿入される私たちは腹痛だけで終わらないこともあるのです

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/648)
回答No.3

おじさんです。 う~ん、どちらも・・・という気がしないでもないですが、どちらかと 言えば貴方の方が正しいでしょう。私の妻もそうですから(笑) 二人の意見が違う時にどちらに合わせたら良いか? 当然その行為がいやだと思う方に合わせるべきでしょうね。でないと その行為そのものが出来なくなる可能性があるからです。私も 妻に対してそうしています。私は風呂に入っても入らなくても出来る。 妻は入らないと出来ない。としたら妻に合わせないとSEXが成立しません。 貴方がいやだと思うことを彼が強引にやろうとするのは思いやりや 優しさに関係していませんか?SEX以外で彼は思いやりがありますか? そもそも付き合っていて良い彼なのかどうか冷静に考えてみて下さい。

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

好きだから汚くないとかは 愛と衛生面とは別問題に思えます あなたの言うことが説得力があります 正常な考え方です 僕の場合は 結合だけなら とりあえず毎日風呂に入っていれば むちゃくちゃ不衛生ってことも無いでしょう なので、お風呂に入ってなくても出来ます と考えます

ZYJNOWWSGBN
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂に入らないとしたくない

    私は潔癖症かもしれないのですが、お風呂に入ってないままエッチするのは嫌です。 自分も相手も不潔に感じてしまいます。 だから彼氏とはお風呂に入ってからしたいというのですが、 「おれの事汚いって思ってるんだ」とか「好きなら気にならないもの」とか「愛情が感じられない」とか言われます。 そう思われてもしょうがないのでしょうか? 私は潔癖すぎますか? 土日ならいいのですが、会社が終わって一日中働いた後は、不衛生と感じてしまいます。

  • エッチを愛情表現だという男性の方に質問

    それはどういう事でしょう。 好きな彼女とただエッチがしたいだけか、彼女に愛を伝えたいのかどっちなんでしょう? エッチが嫌いな私からしてみれば、彼の為に我慢して穴を提供する事が愛情表現であり、エッチ嫌いを知ってる彼からしてみれば、私がエッチされない方が彼の愛をかんじれます。 嫌な事するのは愛情では無いですね。 相手の事を思いやるのが愛情ですよね。 確かに、 私とエッチしたい=(遊びでない限り)私の事が好きだからしたい と言う事になり、私が好きなのかとわかります。 私が我慢しなくては彼が我慢する事になるし、正直、どっちもどっち。(どっちもどっちの意味が分からない人は、もうけっこうです。) 前の彼氏にはエッチが嫌いしたくないと言えば、女のワガママだといわれました。 我慢してやっているのだから、ワガママはそっちではとその発言にはかなり頭にきました。 勿論別れたけど。 否定、批判、アホ、バカ女発言は間に合ってます。 本能とかは、猿と交尾をしているイメージにしか繋がらないので勘弁です。 気持ち良くないから好きじゃないとか、好きになる方法とか聞いてる訳では無いので勘違いしないでください。 ただ、エッチを愛情表現だと思っている心理が知りたいです。 優しい回答者様、お願いします。

  • お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症?

    私はお風呂に入らずエッチするのは嫌です。 自分も相手も汚いと思います。 と彼氏に言ったら「お前は潔癖症だ」と言われました。 価値観は人それぞれですが、 一般的に考えて お風呂に入らずエッチできないのは潔癖症なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 情と愛情の違いがわかりません。

    彼氏の事は好きですが情なのか愛情なのかどうやって判断すればいいでしょうか? エッチしたいと思えばそれは愛情で 一緒にいれば楽しいと思えば情でしょうか? 彼氏がいなくなると悲しいです。

  • エッチと愛情の関係

    エッチと愛情の関係 みなさんこんにちは。 相談があります。それは付き合っている彼氏との事なのですが、 彼氏はもともとすごく遊んできた人で今付き合って2ヶ月くらいで合計で20回くらいしかエッチしてないのですが、 もうすでにエッチの回数が減りました。 忙しいひとなので、いつも疲れていますが、 早く子供つくって結婚しようということで、避妊はしていませんが、 エッチの回数が減っているので愛情が減っているのではないかと心配です。 安心感で減っているのか・・ ほかの女性にも興味がでているのか?? これってどう思われますか? 補足 彼氏は事あるごとに子供をたくさん作ろうといってくれているのですが・・・

  • 彼から愛情を感じられない…

    彼とのセックスに愛情を感じられません。 以前はめちゃくちゃHにも積極的で、 たくさん可愛がってくれていた彼が 大げんかしたある日から「好きだけど情熱がなくなった」 と言われました。その時から冷めたような態度を取られています。 また、以前はすごく積極的だったのに、昔からだけどエッチには基本的に興味がないと言われました。 実際にエッチしている時も、私がただのオナニーを手伝ってるみたいで 愛撫とかキスとかもしてくれません。自分のが終わるとめんどくさそうに 攻めるし、理由を聞くと、「中途半端に⚪︎⚪︎がイけないのは申し訳なくなる」 と言います。 スキンシップにも全然興味を示してくれないので、せめてエッチの時ぐらいは 愛情を確認していたいな…と思ったら、ただのオナニーみたいで… 以前よりはかなり減りましたが、たまにキスしてきてくれたりはします。 彼なりに私のことが好きなのはわかりますが、正直傷付きます。 私はどうしたらよいのでしょうか…? このままずっと彼がこんな風だと、好きと言われても正直傷付くだけです

  • 愛情表現とは?

    今まで色んな恋をしてきました。 私自身惚れっぽい性格もあり、自分から好意を示したり 相手から好意を持たれたり、振ったり振られたり 人並みに恋愛してきたと思います。 好きになる相手は本当に好きな人です。 付き合う人も彼女がいない人を選んでいるし 二股や不倫、愛情のないSEXはしません。 只、私自身付き合った後、相手に対してどのように 愛情表現をして良いのか分からなくなってしまうのです。 友達のように映画を見たり、ショッピングをしたりは 出来るのですが、付き合い始めた時に 相手が自分の事を好きになってくれればくれるほど 心をさらけ出す事ができません。 ネガティブな相談事をして相手が引いてしまわないかとか、 実はがさつで男っぽい性格の私を見せたら嫌われるのでは? と思って自分の感情を押し殺し付き合ってしまいます。 よそよそしい状態で喧嘩になる時が一番苦しいです。 自分で自分に煮詰まってしまいます。 付き合ってくれた彼氏には申し訳ないのですが、付き合いが 長くなればなるほど自分をさらけ出さなくてはならず、 相手が大好きで自分の事も知って欲しいと思っていても辛いです。 前に、カップルっぽくイチャイチャもしてみたのですが している最中にどこかで気が遠くなる自分がいました。 付き合っていて、お互いのプラスになっている事って 何だろうかと、ふと考えてしまいます。 どうしたら自分の心を開いて、 付き合っている人に自然に愛情表現ができるのでしょう。 また、男性で今現在付き合っている人がいる方は どんな時相手からの愛情を感じられましたか?

  • 淡泊??誠実?

    20代前半社会人女です、 最近同じ年の彼ができました。 その彼氏についてなんですが… キスまでのハードルは低いのですがエッチはしなくても平気?なんだそうです。 キスがすごく好きで ずっとしていられる感じです。 実際2回目のデートでまだ付き合っていない時にディープキスをされました。(私がひっついたのもありますが) 自分は淡泊だといってる割になんだかエッチなキスするなぁっという印象です。すごく愛情は感じます。私が積極的だからこうなってるとも言われます。 どちらかというと私が押す感じでいて 性欲強そう(笑)と彼に言われます。けど軽いとは違うとも言われます。 実際私は潔癖症なので複数の男性とは考えられません。 彼と付き合う前に 話していてエッチするなら 半年くらいあとがいい むしろ俺が誘って断ってくれたほうが印象がいいといわれました。あんまり軽いと引くような感じで言われました。 私自体エッチは好きです。 ただリスクがあるので ものすごく気をつかってするので最終的なところはあまり好きではありません。 (絶対に避妊) 彼も最終的な部分はあまり好きでないようです。 ちなみに彼は2年彼女がいなかったらしいです。(それまでは彼女がいなかったことがない) 一途な性格で浮気などするタイプでなく風俗にも行ったことはないそうです。。 質問です。 エッチがあまり好きでない男性っているんでしょうか? それとも私を試してるのでしょうか? 私自身今すぐしたいわけではないですがこうゆう男性は初めてだったので…男性心理を教えて下さい! お願いします。

  • 愛情と情の違いがわからない。

    愛情と情の違いがわからない。 会社の社員さん(おじさん)が亡くなりました。 むかつく事もあったし、嫌いになった事もあったけど、 よくしてくれたし、お世話になった人です。 私は亡くなったと聞いたとき、すごく泣いてしまいました。 これは情でしょうか?愛情でしょうか? また、私には彼氏がいるのですが、もし愛情として泣いてた場合、浮気になりますか?

  • 情なのか愛情なのかわかりません。

    長年付き合ってる彼氏に対して この気持ちは情なのか愛情なのかわかりません。 恋ではないことは確かなのですが もし、愛情ではなく情だとしたら このまま一緒にいてはいけないのでしょうか? 情って駄目なの事なのでしょうか? 一緒にいて喧嘩もするしムカつくときもありますが 楽しい時や安心できる時もあります。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを使用しています。FAX受信後、コピー時に通常下から用紙を拾い上げると思いますが背側からしか受付られないです。
  • 故障ではないかもしれませんが不便です。
  • 先週までは問題なかったです。
回答を見る