変わってきた彼氏との関係

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は性欲が強く、付き合い始めは頻繁にエッチがありましたが、2年経った今は回数が減っています。
  • しかし、稀に30分後に2回目を求められることがあります。
  • 彼の変化は次会えるまでの期待や頑張りの表れかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わってきた彼氏

彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.1

どうでしょうか、まさしく千差万別、人それぞれですよね 男なんて計算的などではなく、その日の体調、気分次第ですよ しかし、kks78さんの彼氏は絶倫なのかkks78さんが魅力的なのか凄いですよ

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • sidamirai
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.6

私の見解からすると男性側の勘違いですね。男性側はあなた(女性)を満足、喜ばせるために何度もすることがよいと考えていた。自分の性欲や体力もそれに追い付いていた。しかし月日が経つごとにそれが減退していった。 しかしあなたを喜ばせたい。回数が減っても。 なんとか満足させたいと思って努力するようになっているのでは。 勘違いというのは女性側(あなた)が何度もされることを望んでいなくて、1回位もしくは1回もない時があっても全然いいと思ってる場合ですね。 何度もしてもらうことが喜ばしいのであればあなたに対する彼氏の対応は間違いじゃない。 要するに求めるものと頻度、がお互い合致しているのが理想なのです。 文面から見るとあなたの気持ち的には回数が多すぎると思っているようでしたので、彼氏の勘違いと表現させて頂きました。 もしそうならば無理しなくていいよ。と 1回で充分だよと言ってあげるのもいいかもしれません。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.5

男は本能で、求めてますので、また、ストレスの発散てきなものもあります、 セックスの初めは、ただ、がむしゃらなかんじで、自己本位ですが、体験をとうして、学習すれのです、それわ、女性もおなじです、貪欲な体になつて行く、男は、狩人ど、てきな所があり、マンネリ化と、本能が、減少してきます、だから、回数、体力、メンタル、本能が、減退してくるのです、だから、今は、自分自身が楽しむのでわなく、理性的にセックスを考える、ようになつて来たと、言うこです、 男性は、段々減退し、女性は、反対に欲望がましていくのです、 それが、男と女の違いです、

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.4

肉類ではなくて米を食べることにより睾丸に精子が自然に蓄積、補充され、性欲が強くなります。脳が射精を求めてきます。性欲のピークは20代前半かな?脳からの指令よりも仕事で疲労した場合などの時は体を休めようとします。性欲が強いことは仕事をさぼっている一つのメルクマークになります。または周囲に馬鹿でも男好きな色女(セクシーさプンプン女)がいると高まります。男性の変化ととらえることは誤りです。自然界に生かされているのです。満杯になった精子で他のことに熱中しセックス、オナニーしないお方は尿と共に排泄されます。新鮮な精子をキープ。セックス回数が多いとスッキリするケースと体が消耗して仕事への意欲をそぎます。貴女も性欲が強くて?相性がよくて、大変ごちそうさまでございます。なを「女を食べ飽きる」と男は離れるのは論文を読んではいませんが、人類のなかの男性の歴史ですと考えています。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

金かsexでしか愛情を計れない。 どちらも多ければ『愛も溢れている』と勘違い 減れば『愛が失くなる』と心配 似た質問が多いよね このサイト特有なの? 何れにせよ男は今も昔も大変だねぇ(笑) でも。女の方が強かだから気を付けてね(^_-) 本当に女は同性がイヤになるほどに強かな生き物。

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

59歳 男性 貴女のとエッチになれたから回数も減ったのです エッチはその時の気分で何度もしたいと思います この年齢になった私はスローセックスが好きでじっくり 長く(1時間程度)しますので1回でクタクタです 年齢と共に変わってきますよ

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 性欲のない彼氏のことで悩んでいます。

    21歳の大学生です。 現在付き合って1年の同い年の彼氏がいます。 彼はあまり性欲が強いほうではないらしくて、月に10~15回程会っていますが、エッチは月に1~2回ほどです。 私の性欲は人並みなので、やはり会って彼氏とひっついていたりするとエッチしたいなぁと思います。 私の場合、肌を重ねることでもっと愛情が増すのでなおさらです。 でも、彼氏は誘ってもあまり乗り気じゃないので、断られるたびに、正直みじめな気持ちになります。 会うたびにエッチだけという付き合い方よりは、精神的に好きでいてもらえて(プラトニックラブってゆうやつ??)幸せだとは思うんですけど・・・・・・・・求められないことが女として悲しいです。 彼の性欲がないから仕方ないと割り切るべきですか?? そして、愛してるからエッチしたいという自分の思いは抑えるべきですか??

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 2年半付き合っている彼氏

    こんにちわ。 さっそくですが質問させてください。 私は今19歳で高卒で今事務業の会社に勤めています。 入社して半年ほどです。 彼氏は22歳で今現在大学3年生です。(受験のとき2浪しているので^^;) その彼氏とはもう2年半ほど続いているのですが、いつまでたってもキス以上の関係を作れません。 付き合って1週間ほどでキスをしました。その後も少しずつですが、触ってきたりや正直途中まで?はしました。でも最後まではいつもいかないんです。私は家が少し厳しい方なのでいつも最低でも9時前には家に帰宅をしていました。彼氏の家から私の家までは電車等を使って1時間ほどかかるので7時半には彼氏の家を出るようにしていました。 昼前からいるとしても明るいしやっぱそういうのって夜にするものなのかな?と普段会いに行っているときにそういった行為をしないことは普通なんだと思っていました。(でも途中までは普通にします) 泊まりにいったことも何度かあります。これも親が厳しいため頻繁にお泊りにはいってません。2年半付き合ってクリスマスに2回GWに1回、そのほかに夏休みに2回程度でホント数えるほどです。泊まりにいっても途中まではしたりします。でもやっぱり最後まではないのです。 最初の1年半ほどは泊まりにいったとき何度か最後までしようとしました。でも入れるときに彼氏のがなんだかたたなかったみたいで・・・。入れる前までは普通に反応していました。 そしてこの1年ほどで最後までしようとするっていう行為までいかなくなってしまいました。会ってもキスをしてごろごろしてるときに胸を触ってきたり。それもすぐやめたり、ヒマあると触ってきたりと・・・。 この3日間の連休でも土日に泊まったのですがホントにキスだけでした。彼氏も先に寝てしまうし。でも泊まりにいく前の電話では確かに「今度はえっちしようね。」って言ってきたりするんです。でもいざお泊りすると彼氏にはする気がないような感じなんです。 私はおりものの臭いがきついときがあります。それが原因かも、と思い婦人科にも行きました。性病だったらうつす可能性もでてくるし・・・。でも婦人科の診断も異常なしでした。 最初はえっちしてくれないのが大切にしてくれてるんだなって思ってました。でも日がたっていくにつれどんどん不安になっていっても「もしかしたら別の子としているから私とはしないのでは?」とか「私とはする気になれないのかも。魅力がないのかも」と思ってしまうんです。 彼氏はエッチなDVDとか本は見るみたいでそれも余計に悲しいです。 男性はこういった場合どういう気持ちなんでしょうか? どうしたら彼氏は私に体を求めてくるようになるでしょうか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏を癒したい

    彼氏が新しい職場で精神的に参ってます…本当は辞めたいのですが事情があり辞めれない状況なので尚更参ってます。 そこで家に帰って来たら会社のストレスを忘れるほど癒してあげたく思い、彼氏にどうしたら癒せるか聞いてみたら、美味しい物が食べたい、銭湯でゆっくりしたい、エッチしたいと言います。 しかしエッチは逆に体も疲れるし本当に癒しになるのでしょうか?性欲は旺盛ではないけど普通の男性なみで、相性も悪くないです。 とゆーか、仕事で頑張ってる彼氏を見ると男らしさを感じて、こちらがみょーにしたくなるというか…だから結局私の希望だけで、男性はエッチで別に癒されないのかな?疲れるだけなのかな?って思ってしまったり… とにかくなんとか仕事のストレスを忘れさせてあげたいんです! 家に帰って来て、何かリフレッシュしたりストレス発散のためにいい方法ってありませんか?

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 2~3か月に一回のエッチは少なすぎ?

    彼氏とのエッチの頻度についてです。 お互いに20代前半。初同士です。 付き合ってから3年近く経ちます 初までに時間もかかり、 その後も大体2~3ヶ月に一回しかしてません。 なので3年間で数えるほどしかしてないです。 友達に話したらありえないと言われました。 デートは会わないときは2~3週間会いませんが、 連休などに続けて会うこともあるので 平均して週1ぐらいは会っています。 そのほとんどが外でデートなのでエッチせずに終わります。 するときは旅行でお泊まりか家デートのとき。 結果的に2~3ヶ月に一回ペースになります。 彼が性欲薄いとかではないと思います。 でも今の感じで不満そうでもないです。 友達は週1でも少ないらしいです。 週1しか会わないなら普通は会うたびにするでしょ、と。 男性の方に質問です。 どれぐらいの頻度で彼女とエッチしたいですか? 2~3ヶ月に一回は少ないと思いますか? 一般的な意見がききたいです。