変わってきた彼氏との関係

このQ&Aのポイント
  • 彼氏は性欲が強く、付き合い始めは頻繁にエッチがありましたが、2年経った今は回数が減っています。
  • しかし、稀に30分後に2回目を求められることがあります。
  • 彼の変化は次会えるまでの期待や頑張りの表れかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

変わってきた彼氏

彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

• kks78
  • お礼率92% (223/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.1

どうでしょうか、まさしく千差万別、人それぞれですよね 男なんて計算的などではなく、その日の体調、気分次第ですよ しかし、kks78さんの彼氏は絶倫なのかkks78さんが魅力的なのか凄いですよ

kks78
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• sidamirai
回答No.6

私の見解からすると男性側の勘違いですね。男性側はあなた(女性)を満足、喜ばせるために何度もすることがよいと考えていた。自分の性欲や体力もそれに追い付いていた。しかし月日が経つごとにそれが減退していった。 しかしあなたを喜ばせたい。回数が減っても。 なんとか満足させたいと思って努力するようになっているのでは。 勘違いというのは女性側(あなた)が何度もされることを望んでいなくて、1回位もしくは1回もない時があっても全然いいと思ってる場合ですね。 何度もしてもらうことが喜ばしいのであればあなたに対する彼氏の対応は間違いじゃない。 要するに求めるものと頻度、がお互い合致しているのが理想なのです。 文面から見るとあなたの気持ち的には回数が多すぎると思っているようでしたので、彼氏の勘違いと表現させて頂きました。 もしそうならば無理しなくていいよ。と 1回で充分だよと言ってあげるのもいいかもしれません。

kks78
質問者

お礼

• keizo99
回答No.5

男は本能で、求めてますので、また、ストレスの発散てきなものもあります、 セックスの初めは、ただ、がむしゃらなかんじで、自己本位ですが、体験をとうして、学習すれのです、それわ、女性もおなじです、貪欲な体になつて行く、男は、狩人ど、てきな所があり、マンネリ化と、本能が、減少してきます、だから、回数、体力、メンタル、本能が、減退してくるのです、だから、今は、自分自身が楽しむのでわなく、理性的にセックスを考える、ようになつて来たと、言うこです、 男性は、段々減退し、女性は、反対に欲望がましていくのです、 それが、男と女の違いです、

kks78
質問者

お礼

• 3711710
回答No.4

肉類ではなくて米を食べることにより睾丸に精子が自然に蓄積、補充され、性欲が強くなります。脳が射精を求めてきます。性欲のピークは20代前半かな?脳からの指令よりも仕事で疲労した場合などの時は体を休めようとします。性欲が強いことは仕事をさぼっている一つのメルクマークになります。または周囲に馬鹿でも男好きな色女(セクシーさプンプン女)がいると高まります。男性の変化ととらえることは誤りです。自然界に生かされているのです。満杯になった精子で他のことに熱中しセックス、オナニーしないお方は尿と共に排泄されます。新鮮な精子をキープ。セックス回数が多いとスッキリするケースと体が消耗して仕事への意欲をそぎます。貴女も性欲が強くて?相性がよくて、大変ごちそうさまでございます。なを「女を食べ飽きる」と男は離れるのは論文を読んではいませんが、人類のなかの男性の歴史ですと考えています。

kks78
質問者

お礼

• marissa-r
回答No.3

金かsexでしか愛情を計れない。 どちらも多ければ『愛も溢れている』と勘違い 減れば『愛が失くなる』と心配 似た質問が多いよね このサイト特有なの? 何れにせよ男は今も昔も大変だねぇ(笑) でも。女の方が強かだから気を付けてね(^_-) 本当に女は同性がイヤになるほどに強かな生き物。

kks78
質問者

お礼

回答No.2

59歳 男性 貴女のとエッチになれたから回数も減ったのです エッチはその時の気分で何度もしたいと思います この年齢になった私はスローセックスが好きでじっくり 長く(1時間程度)しますので1回でクタクタです 年齢と共に変わってきますよ

kks78
質問者

お礼