彼氏の癒し方法は?ストレス発散のヒントを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が新しい職場で精神的に参っている状況なので、家に帰って来てからリフレッシュできる方法を考えています。
  • 彼氏は美味しい物を食べたい、銭湯でゆっくりしたい、エッチしたいと言っていますが、エッチは本当に癒しになるのでしょうか?
  • 彼氏への癒し方法を考える中で、男性がストレスを忘れられる方法やリラックス法について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を癒したい

彼氏が新しい職場で精神的に参ってます…本当は辞めたいのですが事情があり辞めれない状況なので尚更参ってます。 そこで家に帰って来たら会社のストレスを忘れるほど癒してあげたく思い、彼氏にどうしたら癒せるか聞いてみたら、美味しい物が食べたい、銭湯でゆっくりしたい、エッチしたいと言います。 しかしエッチは逆に体も疲れるし本当に癒しになるのでしょうか?性欲は旺盛ではないけど普通の男性なみで、相性も悪くないです。 とゆーか、仕事で頑張ってる彼氏を見ると男らしさを感じて、こちらがみょーにしたくなるというか…だから結局私の希望だけで、男性はエッチで別に癒されないのかな?疲れるだけなのかな?って思ってしまったり… とにかくなんとか仕事のストレスを忘れさせてあげたいんです! 家に帰って来て、何かリフレッシュしたりストレス発散のためにいい方法ってありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めて回答するので、間違っていたり伝わらなかったらすいません。 私も、仕事に行き詰まったり、嫌になったり辞めたいなと思ったこともたくさんあります。 でも、そんな時に心の支えになってくれたのは、彼女の存在でした。 確かに何かしてあげることも大切かもしれませんが、そんなふうに彼氏さんのことを思っているあなたの気持ちだけでも、十分彼氏さんは癒されていると思いますよ。 精神論だけでは解決しないこともありますが、でも私は精神論も時には必要だと思っています。 エッチに関しては、男の立場から言わせていただければ、確かに疲れる行為ではありますが、愛情のあるエッチはとても心が癒される行為だと思います。 参考になるかは分かりませんが、少しでもお役に立てれば光栄です。

aki615
質問者

お礼

やはり、愛があればエッチでも癒されるのですね。 あとは心の支えになる…これがなかなか難しいものですよね… でも支えたい気持ちは強いので、とにかく相手を思いやる気持ちを持って何事も接するということですね! 勉強になりました、ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.3

私の彼女は寝る時、いつも私のチンチンを触ったまま眠ります。 私も今は彼女に触って貰わないと眠れなくなりました。 寝る時以外でも寝転んでテレビ見てる時とか、触られたら私はとても落ち着きます。

aki615
質問者

お礼

おチンはやはり落ち着くのですね、参考になりましたありがとうございます!

回答No.2

質問を読んでいて何故性の悩みに投稿したのかなと思ってしまいました。 私が同棲してたときに癒されたのはたくさんありますけど、例えば帰宅したらご飯のおいしそうな香りがしていたり、ちょっといちゃいちゃしたいのであれば膝枕して耳掃除してもらったり、風呂で背中流してあげたり肩もんでもらったり、私の場合共働きだったのでお互いにし合っていましたけどね。 ちょっとエッチな方に結び付けたかったら、家の中で今流行り?のメイドさんコスプレして冗談ぽく「お帰りなさいませご主人様」みたいに迎えてあげるとか、エッチな下着姿にエプロンだけつけて待っててみるとかされるとムラムラしちゃうかもしれません。とどめに大人のおもちゃを置いておいてもいいかもしれません。もろ私好みですいません。彼氏の好みに合わせて試してみるといいんじゃないでしょうか。 接客業の仕事といっしょのことなんですが、彼氏を喜ばせてあげたいあなたの気持ちも大事なんですが、それと同時にあなたも彼氏を喜ばせることを楽しむことだと思いますよ。 いろいろ例を書きましたけど一番は相手の笑顔や気持ちが癒しになるんです。 素敵な同棲生活を送ってください。

aki615
質問者

お礼

私もなぜ性的なことでストレスを解決しようとしているのかわかりません…笑 ただ、人間の三大欲求として美味しい料理、きちんと休むこと、そして性欲かと考えました。笑っ あとは、笑顔で寄り添うようにします、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 変わってきた彼氏

    彼氏は性欲は強い方だと思います。 付き合ってすぐは泊まりだと朝晩で5回から3回くらいエッチがありました。 会う度にエッチではないのですが、 彼の家でまったりになるとそうなっていました。 2年経った今でも、彼の家にご飯とかでも エッチにはなりますがだいたい1回で 泊まりだと1回から2回に大分落ち着きました。 相当疲れてるとやらない時もありました。 ところが本当たまーにではあるのですが 1度して、30分後に2回目を求められることがありました。 やり方は最近変わってきて、 以前より私も気持ちよくしようと頑張ってくれてるように感じます。 男性のこのような変化は何からきてるものなのでしょうか。 次会えるまでやっとこうとかなのでしょうか。

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏の「性欲」について。

    彼氏の「性欲」について。 私は大学4年生、彼氏は大学2年生です。 彼氏の「性欲」について悩んでいます。 彼氏は公の場でキスを求めてきます。たくさんの人がいて恥ずかしいし、私自身人前で、しかも、公の場でキスをするのは嫌です。大学では授業の合間に、人気のない場所に連れて行きキスをします。誰か来たり見られていたら、と思うと本当に嫌になります。昼休みになると、誰もいない空き教室でキスはもちろん、「胸をなめて」等言われ、してしまいます・・・。(さすがに、行為はしませんが。)私は、大学などの公の場でこういうことをするのが嫌だと伝えました。すると、彼氏から「俺のこと嫌いなんだ」と、言われ拗ねられてしまいました。嫌いではないけど、場所を考えようよ、って感じです!ここは、家ではないんだから・・・。「家に帰ったらしようね」と言っても、「俺は今したいんだ」と言い、拒むなら、拗ねてしまいます。それで私は、彼氏が機嫌を損ねて面倒になるのは嫌なのでしてしまうのですが・・・。してしまう私も私ですが、どうしたら彼氏が公の場でも抑えてくれるようになるのでしょうか? また、彼氏と初めてエッチをしてから毎日求められすることに疲れました。家に帰れば、「エッチエッチ・・・」と言われ、ご飯を食べ終われば、また同じことの繰り返し・・・。家に帰ったら、夜ご飯を作り、二人でゆっくりとテレビでもみてのんびりしたいです。キス同様、伝えましたが、同じです。最初のころは良かったのですが、今では仕方なしにしています。したい気持ちは分かりますが、こうも毎日言われ続けるとうんざりしてしまいます。「性欲の差」なのでしょうか。また、私は心が狭いのでしょうか?もっと彼氏とうまく付き合っていくためには、どうしたらいいのでしょうか? 長文になってしまいましたが、 (1)彼氏が公の場で、キス等をしない方法(抑えてくれる方法) (2)うまくエッチを断る方法(しなくても済む方法) この2点について、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 彼氏をイカせるって・・?

    30代女性です。付き合って1年になる彼氏がいますがエッチで彼氏がイキません。 5回して1回イクかどうか・・という感じです。 私と付き合う前の彼女とはエッチの相性がよかったみたいで、私は彼氏がイカないと落ち込んでしまいます。 彼の方は私が気持ち良くなってくれれば、それでいいと言ってくれますが、それが彼の優しさからくる言葉だと思うし彼にも気持ちよくなってほしいと思います。 今まで幾つかのサイトを見たりして自分なりに勉強(?)して実践(汗)してきましたが、あまり効果がありません。(膣を締める体操したり私とエッチする前に彼にはひとりエッチをしないように頼む等など・・) SEXの相性って1年たった今からでも努力次第で良くすることはできますか?(といっても私の方は十分気持ちいいんですけど・・) それと、男性をもっと興奮させるような雰囲気・技とかあれば教えてほしいです。 以前の彼女とどんなエッチをしていたのか聞きたい衝動に駆られたりしますが聞くともっと辛くなったり嫉妬の気持ちが強くなりそうで聞けません・・ ちなみに彼氏の恋愛経験は多いけど、私の前に付き合った彼女とのエッチの相性が一番よかったみたいです。

  • 男性に質問ですストレス発散法は何ですか?

    一番のストレス発散法は何ですか? 私は趣味であるスポーツをやったり買い物もストレス発散になるけど やはり好きな人と一緒にいる時間が1番のストレス発散になります。 趣味で発散するよりもやはり人間によって1番の癒しを感じるタイプです。男性の方はどうですか?人間によって1番の癒しを感じるのは女性だけですか?

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 彼氏のえっちが…

    彼氏が中で長続きしません。 最近できた彼氏は私と付き合うまで童貞でした。 初めてえっちしたときは中々勃たず… 五回目くらいでようやく入ったものの入れた瞬間にイッてしまいました。 それから何度もエッチをしていますが、入れた直後から動いたらすぐいく!と言って中々動かしてくれず 動かしたらすぐいってしまいます。 それもあってか、彼は自分から入れたいと言いません。 私は今まで性欲旺盛な入れたがりな男性ばかりと付き合ってきたので少し物足りなく感じます。 また、少しでも繋がれるようにオーラルセックスを少なめにしようかとも思ったのですが、オーラルセックスを始めると中々離してくれず 何故こんなにもオーラルセックスでいってほしくないかというと、一度逝くと復活するまでとても時間がかかるからです。 彼のことはとても好きで、とても優しい人です。 エッチのときも欲望を剥き出しというよりは労りながら愛してくれるような感じです。 私の性欲が強いことを感じているのか、「○○の性欲にはまだついていけないわ、ごめんな、頑張る。」 と言われました。 大きさも太さもとても気持ちが良いのですが、その大きさになるまでとても時間がかかりますし、長続きしません。 何か改善策はありますでしょうか。

  • 彼氏の性欲が減ってしまいました。

    私(24)と彼氏(19)は付き合って1年8ヶ月になります。 去年までは彼氏の性欲が強かったのですが、 今年に入って彼氏の性欲が減ってきてしまいました。 週3、4くらいのペースが週1、2くらいになりました。 私に魅力がないのかな?と思い、私なりにセクシーな格好をしたり 彼氏が興奮するような行動を取ったりしてみるのですが 「今日えろいね」って言われて、ちょっと体を触ってきて終わり… みたいなことが増えてきました。 私から抱きついても何もないし、キスをしてもそれ以上にはいきません。 昨日、思い切って彼氏に「回数減ってきたよね」と言ったら、 「最近、落ち着きすぎて性欲がない。最近一人でもしてない」と言われました。 それを聞いて私が落ち込んでしまい嫌な雰囲気に…。 彼氏にも「こういう雰囲気になるのは嫌だ」と言われてしまいました…。 (彼氏はこういう重い雰囲気が大嫌いな人です) 結局、「お前がエッチをしたくて俺がしたくない時は違う方法で応えるよ」とは言ってくれたのですが なんだかモヤモヤが取れなくて… 私は性欲が強くて(彼より強いかも)、最近の回数に不満を持っています。 でも、私も性欲が落ち着いてる時ってあるし、 彼氏の気持ちも分かるのでモヤモヤして仕方ないです。 気になって色々検索してみたのですが、同じような相談内容があっても 皆さん年齢が20代後半だったり30代の方だったりしました。 10代なのに性欲が落ち着いてしまう時期なんてあるのでしょうか? ちなみに今、彼氏は仕事をしていないので仕事で疲れていることはなく 浮気をしている様子もないので、浮気は疑っていません。 友人に相談したところ、「毎日同じ生活を送ってるから刺激がないんじゃない?」とも言われました。 こういうことも原因になってたりするんでしょうか? ちなみにエッチする場所は毎回彼氏の家で、エッチのパターンもほぼ同じで 誘ってくるのはいつも彼氏からです。 あと気になっていること&これが原因かな?と思うことを箇条書きします。 ・彼はED気味です。 (起つ時は起つけど少々固さが物足りない、持続力がなくフニャっとなりやすい) このことは彼氏も非常に気にしていて、エッチする時は毎回、固さや起つか起たないかを気にしています。 気にしないで、とフォローはしてるつもりなんですが…。 ・病院は嫌だと言うのでサプリ(亜鉛)を飲んでもらってます。 ・ED気味のことやエッチ関係のことで何度も気まずい雰囲気になった経験があります。 (私が落ち込んだり不機嫌になってしまって、彼氏も落ち込む感じ) ・ほぼ毎日会っていて、いつも一緒にお風呂に入ってます。 こういうのも刺激不足の原因になったりするんでしょうか? ・最近、彼氏に「ああしてほしい」「こうしてほしい」と口うるさく言っちゃうので、 精神的に疲れていたりするんでしょうか? 結婚も真剣に考えているので、結婚してからもこのような状況になったらどうしよう… と考え込んでしまっています…。 性欲が強いので、結婚して常に一緒にいるとなると、今以上に回数が減りそうでとても怖いです。 (回数が減るのは勿論ですが、女性として見られなくなりそうでとても怖いです。) 長文な上、まとまりのない文章でごめんなさい。 彼氏のことは本当に大好きで、今回のこともなんとか乗り越えたいと思ってます。 今私は何をすべきなのか、どういう気持ちで今の状態を受け止めるべきなのかが分かりません。 こんな私にアドバイスをお願いします。

  • 彼氏に会うたびに,痛くてできません…

    彼氏とは3~4ヶ月に一度会う関係です。 お互いにエッチは好きですが,私のほうがより好きかもしれません。 自分がいくのがいい,というのではなくて,彼氏と一緒に,もしくは彼氏をちゃんと気持よくさせてあげたいと思っています。 でも合う回数を重ねるごとに,エッチがうまくできなくなっていくのです。どうしてでしょうか。本当に落ち込みます…。 私は処女で彼氏とのエッチしか分からないので,彼氏に教えてもらったことをちゃんとしたいと思うのですが,いつもちゃんとうまくできません。 会えない期間にいろいろ勉強しても,全然できなくて,彼氏と体の相性が合わないかもしれない,彼氏は気持よくないのかもしれないと思うとものすごく悲しいし,いつも私ばかり気持ちよくしてもらうのがとても悪くて…。 うまくできないというのは, ・彼氏のものが痛くて入らない(十分に濡れていて,バイブも入るのに,彼氏のものは入りません。太めですが,初めてのときは入りました。バイブも入れるときは痛いですが動かされているうちに慣れてきます。) ・彼氏を口でいかせられない(いってしまったらエッチが終わると思うとうまくできなくなります。) あとは自分からなにかをしてあげたいと考えるのですが体がうまく動きません。 彼を前にすると言いたいことも口からでなくて,でも彼は察して言葉をかけてくれます。 今回は,彼氏をいかせてあげられなくて,彼氏は「長く勃ってるといきにくくなるからそのせいだよ」と言ってくれましたが,でもやっぱりすごく申し訳ないです。 その時はすこし悲しい程度でしたが,彼氏が帰ったあとに本当に申し訳なくて泣きました。 一生懸命,気持いいことをしてあげたいと考えて,考えすぎているのでしょうか。 またうまくできなかったら…と思ってしまってエッチが怖くなっている自分がいます。 同じ思いをしている女性のかた,男性からのご意見もいただけるととても嬉しいです。 彼氏には,重いやつだと思われたくなくて,このことは言えません。 笑って「次はちゃんとできるようにがんばるね」とか言えたらいいのですが,いまは言ったら泣きだしそうです。 今もものすごく辛くて泣きそうです。

  • 彼氏の性欲処理。(長文です)

    はじめまして。 私は今彼氏と同棲して1年です。 彼氏は教師で部活の顧問もしています。 性欲は普通な方だと思うのですが、最近は週に1回程度のエッチです。 私はAVとかエッチな本とかそうゆう物を見られるのがダメで今まで持っていた物は私が管理しています。 そして先週の木曜日が最後の仲良しの日でした。 昨日私は生理がきてしまったのですが、タイミングが悪く彼は明後日から5泊6日で遠征で家から離れます。 いつも生理の時は口でしてあげるか、生理前にエッチして生理終わったくらいでエッチするって感じなので、こんなタイミング悪く生理がきてしまって自分の中で不安になっています。 一緒にいれる時間はまだ今日1日あるわけですが、もし今日彼からなんの誘いもなかったら約2週間彼は性欲処理をしてないことになるのでありえないですよね。 だから彼は性欲処理をどーやってするのか気になってしまって… 男性なので仕方のない事だとわかっているのですが、 こーゆー事が初めての事なので、不安なのと嫌なのといろいろで泣きそうになります。 直接「どうやって性欲処理するの?」って聞く事も可能ですが、それを聞いた事で変な空気になるのも嫌だし… お金はホントに今ないので風俗とかはないです。 彼の性欲処理の方法と言うよりは自分の不安を取り除きたいがために投稿させてもらいました(汗) ホントにこんな悪いタイミングでの生理は初めてで、最近エッチもちょっと減ってきてるので不安で仕方ないです。 みなさんならどうなさいますか? 男性の方もよろしくお願いします。 わかりずらい文で申し訳ないです。