• ベストアンサー

リストバンド式キーホルダーは、どこに売っていますか?

例えばプールや、お風呂のロッカーに付いている鍵は、リストバンド式になっていて、 リストバンドに鍵が格納される格好になっている物を良く見かけます。 あの、リストバンドのみ、どちらで購入したら良いか ご存知の方がおられましたら教えてください。 今現在ロッカーを使っていて足りなくなったから、もしくは紛失したので追加したい、 というのであればメーカーに問い合わせる、という選択肢もあるのですが、もちろん家にそのロッカーがあるわけではないので、そのようなこともできません。 すみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1
yoyo0421
質問者

お礼

早速ありがとうございました! こんなに早くおしえていただき嬉しいです。

yoyo0421
質問者

補足

教えていただきありがとうございました。 本日 発注いたしました。