• 締切済み

インタネットサービスが返金されず一方的に解除された

サイトを自動的にクリックするクリック代行業者から 「今日中1名限定でクリックサービスの割引キャンペーンを行う」 というメールマガジンを受け取りました。 1名限定ということで私はそれにすぐウェブマネーで支払い、申し込みをしました。 詳しい設定はメールで相談したいと言ったのですが、相談は無視されサービスはすぐに開始されました。 そしてサイトではクリック率7%と書いてあるのに、6%までしか設定できないと契約後にメールで言われました。 それに対し、「それは説明の不備である。返金してほしい。」という旨を伝えました。 業者は返金には一切対応できないと言うので、消費者センターに相談すると伝えました。 すると業者は、「勝手にしてください。返金はしません。サービスも停止します。」と言ってきました。 私はサービスを停止しないでください、と伝えましたが無視され、強制的に停止されました。 料金を支払ったその数時間後に強制的に停止され、返金もされないなんてそんなことあるのでしょうか? 困っています。 どなたかご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• takas223
回答No.2

とりあえず、ネット業者ではあるので、しっかりとした通販明記(詳しくはわかりませんが、)をしないと詐欺になりますね。  クリック業者というのが気になります。  内容が内容だけに、しっかりとセンターが対応してくれるかはわかりませんよ?  対応しないとわかりきっていて、あえてそういう対応をしているかもわかりません。  

• bakeratta
回答No.1

クリック代行業者って、指定されたブログやHPの広告のバナーをクリックしてくれる業者ですか? 依頼する側は、そのクリックにより広告主から1クリック1円とかで、お金を貰う仕掛けですか?