• ベストアンサー

女性の考え方が解りません・・。

ayu0821の回答

• ayu0821
回答No.11

25歳独身女ですが、私も相当引きました。 明らかに彼女の言動は普通では無く、性格にも難がありそうです。 4年もお付き合いしていて見抜けなかったのでしょうか? 元彼、元彼と言われて、これからも付き合っていくおつもりですか? 私がこれを言われた立場なら、未練無くお別れすることが出来そうです。

teruo0504
質問者

お礼

見抜けませんでした・・・。 でもいつかは元カレの話がポツっと出るんじゃないかと そんな思いはありました。 しかしこういう言い方をされるとどう対処していいものなのか・・。 これからどうする、未練をなくす そういった意味も込めて話し合ってこようとおもいます