• 締切済み

情報関連の職業

自分は今高校生文系ですが、将来情報関連の職に就きたいです。 そこで広島大学の総合科学科を志望していてもし受かったら 2年目から数理情報学科というコースを選択したいと思います。 この経路でなれる情報関連の職業ってどういうものがあるでしょうか? また、情報関連の職業ってどんなものがありますか? なるべく多くお願いします。

みんなの回答

• rei1989
回答No.1

情報関連の仕事に就きたいのに、どんなものがあるか知らないのですか? 自分の将来のことくらい自分で調べましょうよ。