• 締切済み

マスクメロンヨーグルト

数年前に近くのスーパーにて一度だけうられていました。 あの味が忘れられません。どこに売られているか、または会社の連絡先をご存知の方教えて下さい

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前、ジャパンミルクネットという会社の製品で、「旬がおいしいヨーグルト国産メロン」という、マスクメロンの数ミリ角の果肉が入ったヨーグルトを売っていたのは覚えてますけど。 http://www.icsd6.tj.chiba-u.ac.jp/~kuroiwa/Work/yoghurt.html

参考URL:
http://www.zenrakuren.or.jp/kyoudou.htm