• 締切済み

マスクメロンヨーグルト

数年前に近くのスーパーにて一度だけうられていました。 あの味が忘れられません。どこに売られているか、または会社の連絡先をご存知の方教えて下さい

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

以前、ジャパンミルクネットという会社の製品で、「旬がおいしいヨーグルト国産メロン」という、マスクメロンの数ミリ角の果肉が入ったヨーグルトを売っていたのは覚えてますけど。 http://www.icsd6.tj.chiba-u.ac.jp/~kuroiwa/Work/yoghurt.html

参考URL:
http://www.zenrakuren.or.jp/kyoudou.htm

関連するQ&A

  • 甘くない飲むヨーグルト

    甘くない飲むヨーグルト(砂糖不使用)を捜しています。スーパーでは全くみかけません。十数年前、西友ストアに置いてありました(結構売れていました)が、今は店舗がなくなってしまったので、飲む機会がなくなりました。周辺のスーパー等で必ずチェックしていますがほとんどが砂糖またはブドウ糖が入っています。私はあの酸っぱい味が大好きなんです、後味がいいんです。

  • ヨーグルトの砂糖は売ってるのですか?

    ヨーグルトについてる砂糖なのですが、一袋では とても足りません。味も気に入ってるので、 あの砂糖自体が売っていたら買おうと思ってる のですが、スーパー等では見かけないような。 ご存知のかたいませんか?

  • あのジャーマンヨーグルト!

    あるジャーマンヨーグルトを探しています。 よく利用するスーパーに置いてあって、よく買っていたのですが いつの間にか(もう一年くらい前でしょうか) 棚から姿を消していました。 10×10×5cmくらいの容器に、透明の蓋がついていて ジャーマンヨーグルトと書かれた紙の帯が挟まっています。 ブルガリアヨーグルトのように、砂糖の袋がついています。 その砂糖の袋は開けづらかったです。 粘り気のあるヨーグルトで、とても美味しかったのですが 無くなってしまって残念です。 色んなスーパーで探していますが、まだ見つかりません。 頼りない情報ですが、心当たりのある方 どこのメーカーのものかご存知でしたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 自家製ヨーグルトの作り方

    スーパーで買ったヨーグルト500ml無糖が1/3位になったところで容器にミルクを加え良くかき混ぜて室内で1日間放置して、ヨーグルトにはならず、ミルクのまま。 数年前この方法でちゃんとヨーグルトになったのにな~。 何が間違っている?ヨーグルトを買うよりミルクを買ってヨーグルトを作った方が経済的なので、作り方をご存知の方があったら教えてください。

  • ヨーグルト味のお菓子

    自分はお酒の後に無性にヨーグルト味のものが欲しくなります(^^;) でもヨーグルト1個だと量が多い気がするし、生ものなのでそうそういつも常備しておけません。フローズンヨーグルトも大好きなのですが最近売ってなくて、ネットで注文するとけっこう高くついてしまいます。 何か一口、ヨーグルト味のお菓子を口に入れられれば満足なのですが。 そこで、常温で少し日持ちのするヨーグルト味のお菓子を探しています。 ヨーグレットなどのラムネ・キャンディ・グミ系以外で、お勧めがありましたら教えて下さい。 ネットで買えるようでしたら取り寄せモノでもOKです。 最近はスーパーとかで見ても、ヨーグルト味のお菓子ってあんまり見つからない気がするのですが…何かご存知の商品がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 2年近く前に辞めたアルバイトの明細が必要になったのですが

    2年近く前に辞めたアルバイトの明細が必要になったのですが 以前もらったものはすでに捨ててしまいました。 これはバイト先に連絡すればもう一度もらえるのでしょうか? (バイトはスーパーでしてました)

  • やせるヨーグルトのトッピング

    30代前半、結婚2年目の主婦です。最近ウェスト周りが太り始め、気がつけば70cmになってしまっていたので、話題のやせるヨーグルトダイエットを実行し始めました。5日目なのですが、今のところほとんど変化は見られません。 作っているのはスーパーやせるヨーグルトで、朝と仕事が終わった5時ごろに半分ずつ食べています。はじめは味に馴染めなかったのですが、昨日市販の豆乳を少し混ぜてみたら意外においしかったので、これなら続けられると思いました。 しかし、おいしくても効果がなければ意味がないので、豆乳がトッピングとして相応しいかが分かりません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いいたします。

  • バレー近辺のアジアンマーケット

    カリフォルニア、バレー地区に住んでいます。炊飯器を購入しようと思っているのですが日本製のものはどこで買えるのでしょうか?お米は近くのスーパーだったらカリフォルニア米が手に入るのですが味のほうはどうなのでしょうか? 知り合いにヴァンナイズにあるコリアンマーケットに連れて行ってもらったことがあるのでもう一度いきたいと思っています。場所をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 寒天を使ったヨーグルトを探しています。

    以前に食べたことがあるヨーグルトを探しています。 特徴は、 ・ハードな質感。(プリンよりも固い。寒天の風味がしました) ・形は長方形で透明な容器。 ・あまりヨーグルトくさくない。 メーカー、商品名がわかれば問い合わせることもできるのですが… 食べたのはもう10年近く前なのでもうないのかもしれません。 横浜と札幌で買ったことがあります。 こんなヨーグルトをご存知の方、いらっしゃいましたら情報お願いします。

  • ちょぼちょぼ

    「ちょぼちょぼ」というお菓子を捜しています。 ポテチくらいの大きな袋(小分けではない)にはいっており、丸くて、10円玉くらいの大きさの、砂糖がかかったカステラのような味だったと思います。 随分前に一度だけ食べたことがあり、また食べたいなと思ったのですが、それからはもう買ったスーパーにも置いてなくて、どこの会社だったかすら覚えていなく、困っています。 会社だけでもわかれば...と思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう