• ベストアンサー

すごく不安になってきてしまいました。※長文です。

inging0101の回答

回答No.2

長文に対して短文で申し訳ないのですが、 「挑戦する気持ち」「学ぶ気持ち」 この二つがあれば、たとえ技術が採用時に望んでいたもので無くても 「期待」があり、暖かく見守ってくれます。 不安な気持ちは稀に「やる気がない」と勘違いされる場合もあります。 今は、“過去の経験からの自信”ではなく“挑戦する気持ちの自信”を riduikow20さんがオーラとして放つ事が大事だと思います。 せっかく望んで入った会社なんですから、うんと楽しまなきゃ損ですよ(^^♪

noname#99541
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張りますね。