• ベストアンサー

スロット 限界

主人のスロット通いについてです。 誰にも相談できずに今日まできました。もう限界です。 主人のスロット通いは、結婚後半年を過ぎた頃から始まりました。結婚前のスロットで勝ったという経験が忘れられないようで、 通い始めてからは、毎週末パチンコ屋に行かない日はほとんどありませんでした。最近では、仕事終わりにパチンコ屋へ直行し、勝った日は機嫌良く帰宅します。負けた日はものすごく機嫌が悪く、イライラしていてちょっとしたことで私につっかかってきます。本人に注意したこともありますが「パチンコで負けたからイラついてるんじゃない。お前のそういう態度が気に食わないんだよ」と、さらに輪をかけてキレられました。 パチンコでできた借金は現在400万円です。ただ本人はパチンコで作った借金という認識がなく、 「給料が少ないから借金した」 「生活費のために借金した」と言います。 今、パチンコ屋に通う理由も、 「給料が足りないからパチンコで増やすしかない」と言っています。 キャッシングしては翌月にリボビング払いで返済し、さらにまた借りてはパチンコへ行っています。 本人は、「パチンコでは少ししか負けていない。台をみれば分かる。絶対勝つ」と言っていますが、毎月平均10万円ほど負けが続いています。たまに、15万とか勝っているようですが、その時は自慢げに「俺は時給7万円稼いだ」などと、機嫌良く話しています。 最近ではキャッシング額が満額に達し、友人から借金してパチンコを打つようになりました。 またカードでゲームやCDを買い、売ってお金に換えたりして「金の錬金術」などと言いながらパチンコ費用を作っています。 そういう行為を私は許せません。。。 「パチンコはやめて」と言ったことがあります。その時に主人から「じゃあ、どうやって給料で足りない分をまかなうんだ」と、怒鳴られ物を投げつけられたことがありました。それ以上追求すると、暴力を振るわれます。 何度も「パチンコは身を滅ぼす人も居るから・・・」と、注意したことがありますが、主人は全く聞きません。 誰にも相談できなくて、私は鬱っぽくなってきました。 主人の実家に話したほうが良いでしょうか? それとも私の実家に話したほうが良いでしょうか? 主人の実家に話すとしたら、それがバレたら主人からまた殴られそうです。 (補足) 私は持病がある専業主婦です。 今までは病気を治すため専業主婦だったのですが、 経済的に苦しくなり、パートにでようかと考えていますが、 私がパートで稼いだお金も主人のパチンコ費用に消えるかと思うと、一歩が踏み出せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.15

昔スロットにハマッた人間です。 昔のスロットは10万20万勝とうと思えば勝てる状況でしたが、 現在のスロットは10万勝つのが年1・2度あればいい方でしょうね。 それほど勝つことが難しくなっております。 勝とうと思うならば、仕事を辞めて一日中お店に入り浸って、勝つ台を 見つける努力が必要ですし、1店だけではなく、最低10店ぐらいを 毎日行き来し、携帯サイトやスロット仲間からの情報を入手しながら スロットをやってやっと5000とか1万とか勝てれば御の字、これが 今のスロット状況なのです。 コンビニや本屋等で売っているパチンコ・スロット専門誌やマンガ本 でセミプロ・プロ等が登場し、あたかも勝っているような内容で掲載 しているものですから、自分もいつかは...という期待でやっても 月10万20万は軽く負けちゃいます。 本当に勝てている人はスロット人口の0.1%以下ですし、その人たち も年収100万勝てていればスゴイ人なのです。 さて、私も資金は借金でしたし、毎月1店づつサラ金屋が増え最後は 500万ぐらいになりました。一度親に頭を下げ、白紙にし、またやり 次は家族の貯金で白紙にし、またまたやり、最後は個人民事再生で借金 を整理し、この前3年で完済しました。この3年は地獄でしたね。 親(実・義理とも)、女房、子供だけではなく、会社・親戚からも冷た い目で見られ(今でもそうですが)、信用のない人間になってしまい、 ちょっとお金が必要な時、飲み会で5~6000円使った時には「また パチンコ?」と女房から言われホントつらいです。 今後一生言われるでしょうが、これは自分の責任で耐えるしかありません。 以上実経験を言わせて貰って本題に入ります。 借金がある様なので、20万~50万程費用がかかるとは思いますが、 個人民事再生もしくは任意整理など法的手続きをとって借金をチャラに しましょう。そうすれば、この情報が信用機関を通じ、あらゆるサラ金 ・銀行系貸金・クレジット系会社に亘り、7年~10年近く借金ができ ない状況になります。(ヤミ金に走れば仕方ないですが、これこそ地獄 ですぞ!)自己破産の手もありますが、自分の資産(車・家・預金等)や 会社への給料や退職金の差し押さえもあり、それをもって、借金が帳 消しされてしまうので、あまりお薦めできません。 ご主人に法的整理することで、自分がスロットにハマッて借金をしたこ とがどのくらい辛いかを感じてもらうことが意図ですから! これを取り進めるに当たって、ご主人に最初に述べたスロットの状況を 併せ、「スロットで勝とうなんて夢物語、これに使うお金を今後借金で 賄おうとするならば、離婚します」と宣言して下さい。 実・義親にも話をして理解させ、事前に離婚届けに両者捺印して貰うの も絶対効果があります。 これで借金は、後はヤミ金だけなので、ご主人に念書を書いて貰って 下さい。「○○日以降からの借金が発生した際は、離婚し自分で処理す る。女房及び親には負担させない。女房の生活費は責任をもって払う」 等一筆書かせれば尚、効果的です。 今度の借金は親などから肩代わりさせては絶対だめです。 これは将来に亘っての夫婦間の問題ですから。 これぐらいお灸をすえてやらないと、ご主人のギャンブル癖は絶対に 治せません。 それと私の希望として、あなたが離婚せず、ご主人と今後もやっていき たいと思うのであるならば、お体のこともあるでしょうが、パートでも やって借金整理に少しでもいいから協力してあげて下さい。 それと、今後の会話の中で、また喧嘩の中では、極力ご主人の弱みで ある借金問題は言わないであげて下さい。 そして笑顔でご主人を迎えてあげて下さい。 普通の人であれば絶対心を改めます。 長々言わせてもらって、すみません。今後のこと頑張って下さい。

akinoitigo
質問者

お礼

今後のことをよく考えてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (14)

  • m-----c
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.14

あの...なぜ別れないのですか?

  • hurasuke
  • ベストアンサー率18% (191/1056)
回答No.13

 パチンコ中毒も問題ですが、暴力は更に問題です。  離婚を全く考えておられないのでしょうか?厳しい言い方になりますが、あなたが甘やかすからつけあがってる部分もあると思いますよ。  私からあなたに提案できるのは、これ以上のパチンコをやるなら離婚するとご主人に通告することです。やめるのなら全面的に協力していくのは当たり前ですが。もし、離婚を言われてもパチンコを選ぶようならば、ご主人はあなたよりパチンコと結婚した方が幸せでしょう?そんなおかしな人が女性と結婚するのは不幸ですよ。彼の為にもパチンコと結婚させてあげて下さい。パチンコと女性という重婚は犯罪ではありませんが、耐えられるものではないと思います。  もし本気でご主人がパチンコをやめたいと感じているのならば、このページを読んでもらって下さい。それでやりたいというのなら単なる○○ですから、愛想も尽きるでしょ? http://pachinkokouryaku.fc2web.com/ http://kinpagakuin.blog16.fc2.com/

  • 03ofFree
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.12

私も昔はどっぷりスロットにハマっていました。かつて4号機の全盛期には確かに1日で20万円以上勝ったなんて言う事が数回ありましたが、今、冷静に考えれば数年間、毎日のように通ったうちの、たった数回の出来事です。 ギャンブル依存者には、強烈に勝った時の記憶だけがいつまでも残ります。負けた事なんて、数日過ぎれば、これっぽっちも覚えちゃいません。しかも、散々負けた日に、意を決してキャッシングで借りたお金で当日の負け分を少しでも取り戻すと、「借りたから、取り戻せた」と言う変な錯覚に陥り、借金に対する抵抗がなくなってしまいます。こうなると、あとは限度額まで借り切るのは時間の問題です。 基本的に、パチンコやスロットで作った借金は、パチンコやスロットでは返せないと言う事を本人が理解できない限り、治りません。親とかが肩代わりして返済しても、また借入可能枠ができれば何度でも同じ事を繰り返します。だって、本人は毎日少しずつでも勝てば、いずれは返せると勘違いしてますから・・・そんな安易な考えで毎日勝てるのなら、パチンコ店の経営は成り立ちません。向こうは大半の客が負けるから、利益が出ているのです。しかも、今は法改正後の5号機の時代。爆裂はあり得ませんから、何万も負けた時点で、まず取り返しは不可能です。 また、リボ払いのキャッシングでそこまでの額を借りているのなら、常識的な金利だとしても、毎回の返済には、かなりの手数料が含まれているのではないかと推測されます。その分まで勝たないと全てを返せないなんて事は、今のご主人には全く理解出来ていないのでしょうね。 ご主人が、これらの仕組みを理解して、スロットから足を洗うまで、あなたは待てますか? これ以上、辛い思いで日々を過ごし続ける必要はどこにあるのしょう。

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.11

詳しい状況を見てないので、タイミングはいつがいいかわかりませんが 身の回りのものを整理しておいて 一度ご実家にひきあげ、距離を置き あなた自身も心身ともに一息ついて 話し合いなり、考えるなりする・・・・ この選択肢、用意しておいたほうがいいと思います。 1つの悩みならいいですけど 経済難、暴力、健康、精神面・・・・ そのままだと共倒れの危険度高いし そんなご主人にテコ入れ策を考えるほどには 質問者さんは体力も気力も足りないと思います。 暴力があったり、力関係がいびつなようですし ここは安全地帯に引っ込むのも手です。 「借金は身を滅ぼす」 これ、昔はネットで読めたんですけど 出版されたら読めなくなりました。 図書館で借りるか、買って読んでも、読ませてもいいと思いますよ。 一応借金がテーマですが この人もパチンコから金銭感覚が大きくズレていきました。 私、たまたまネットサーフィンで遭遇したんですけど 次はどうなっちゃうの?って気になっちゃって とうとう最後まで読んじゃいました。 なぜ借金してまでやるのか その時の精神状態はどんななのか どうして周りの信用を失って、涙を流したりしても、またパチンコするのか 嵌ってた人が書いただけに かーなりリアルでしたよ。 あなたがお読みになっても、ご主人に読ませても 理解してもらうために親に読んでもらうのもいいかもしれません。

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.10

元スロット依存症患者です。 私の場合は、借金ではなく貯金を使い込んだに留まってますのでまだご主人よりは症状が軽かったと言えますが、それでも300万円は使ってしまいました。 今、考えると頭がおかしくなっていたのは間違いないです。 幸いなことに私は自力更生できましたが、ご主人は400万円も借金をしていてまだ儲かると信じているほど毒されていますので、もはや自力更生は無理です。 離婚を前提に、止める話をしてください。 それでも多分、止めません。 殴られたら、警察にDV事件として駆け込んでください。 ご主人が更生できない限り、将来も何も見えない地獄への道を突き進むことになります。 ご主人は親が援助しない限り自己破産するしか無くなります。 それに付き合っても、いいことはないですよ。 ご主人の目が醒めることは、期待してはいけません。 ご主人の実家にも話してください。 それでも変わらなければ、一緒にいる意味はないと思いますが・・・。 自分の人生は、自分で大切にするしか、無いと思いますよ。 勇気を持って、前へ進んでください。

noname#100457
noname#100457
回答No.9

奥様のつらい気持ちよくわかります。 うちの夫も同じように借金しました。私の知らぬ間に何度もです・・。 暴力されたこともあります。され続けると、自分というものが何なのか、存在価値がないというか、心が無になってしまいます・・うまく言えないけれど。 パチンコで稼ぐ・・・そもそもこの考え方がもう異常なんですよね。 勝ち負けを繰り返しても、結局マイナスにしかならないのに。 でも本人は気づかないんですよね・・次に勝てば・・て思う。 借金、暴力、鬱・・・どうかへんな事を考えないで下さい。 借金についてまずは自分の両親に話した方がいいと思います。 とても勇気のいることだと思いますが、これだけは。 両親に話すことにより、旦那様の両親も知ることになるかもしれません。 それが旦那様に伝わるとあなたが危険なので、それは前もって両親に確認した方がいいでしょう。 暴力について、私の場合は誰にも話してません。 というかどうしても話せませんでした。今後も話すつもりはないです。 旦那様は自分が病気ということに気づいてないので、病院へ行くわけないです。 そんなこと言ったら殴られます。 パートのお金も消えるのは目にみえています。 何より本人が自覚しないと無理です。 私の夫は数百万借金をして、やっと気づきました。パチンコでプラスになることはないと・・・。 今は両親に助けられ、返済しています。 暴力もありません。。私の心の中にはずっと残ってますが。 旦那様が自覚することを祈るしかないです・・・。 それが駄目で、お子様の問題がないのなら離婚です。 慰謝料など何もないのは覚悟で、それでもマイナスの財産があるよりずっといいです。 どうかお体お大事にしてください。

  • kohune
  • ベストアンサー率21% (101/472)
回答No.8

 ご主人の実家に話して、その後であなたを殴るのであれば、別れを考えましょう。  ギャンブルとお金のルーズさ、暴力はなおりません。  そういう人に限って、あるときはやさしいので、あなたも別れにくいのでしょうが、借金まみれになる前に別れるべきです。  言って直るものではありません。実家の親の相談し、離婚も視野に考えましょう。  別れると言って、実家に帰り、大事にして、それで反省したら、まだいいかも・・・です。  

  • u-c-
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.7

ご相談者さまは「なんとかしないと」と大変悩まれていると思います。 ご主人様は言い分を全く聞かない、経済的にも苦しい、話せる人がいない。。。 辛いと思います。でも、思いつめないでほしいです。 ご両親が健在であれば帰る場所があります。 まずはご自身のご両親に相談して、「避難場所」を確保するのが良いと思います。 そのあとであれば、ご主人のご両親に話されたり、 なんなら離婚したっていいわけです。 家庭を顧みず、自分の享楽のために400万も借金するのであれば裁判でも離婚が認められるんじゃないでしょうか。 お子さんがいらっしゃるのであれば親権も相談者様が持たれたほうがいいと思います。 離婚後の生活は借金に追いまわされる生活より楽だと思います。 ギャンブルで400万も借金して、ショッピング枠まで金策に使うようであれば もう生活は破たんすると思います。 ヤバいところしかお金貸してくれないし、たぶん旦那様は借りると思います。 私はそういうのをちょっと見たことありますが、結構な地獄です。 ギャンブル依存症の人は、本人が生活をまともにする!と強く思わないことには治りません。 他人が説得しても。。。残念ですが、ほぼ治りません。 自分でものすごく頭打たないとわかりません。。。 ご相談者様には旦那様に対して情があると思うのですが、 一度、ご相談者様のご両親に相談されて、 実家に帰られて旦那様と距離を置いてはどうですか? 「離婚します」と電話越しにでも旦那様に言ってみてはどうですか?(脅しの意味でも) 治らない、反省しないのだったら離婚するべきだと思いますが。。。 長々と駄文を失礼しました。 相談内容見てたら、なんか泣きそうになりました。 くじけないでくださいね

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.6

離婚という選択肢はないのですか? ギャンブル依存は強固ですよ。 自給7万だと思うから、負けた金額を考えず7万を大盤振る舞い。 そして残したお金も再びパチンコ屋にささげる。 自給7万貰ったのに一週間でそのうちの6万円を返した もしくは逆に支払ったって事もありますよね。 給与の不足分を補っているなんて考えているうちは 100%治りません。 親に言っても無駄です。上辺だけ力関係で返事しても本質が 改善されませんから、喉元過ぎれば隠れて通います。 今は何をやっても変わりません 残念です。

回答No.5

こんにちは。 私もあなたとまったく同じ境遇でした。私の場合は主人の転勤で田舎から都会へ引越し上の子が小学生にあがるのと下の子が3歳で知らない土地と子育てに、私がイライラしているのを見るのが嫌だったらしく仕事帰りにスロットをしていました。もともとやっていたのは知っていましたが、スロットをしたいが為に仕事にはちゃんと行っていましたが、給料のごまかしや嘘に嘘を重ねて気がつけば500万円借金が出来ていました。その間、主人は自分の両親に泣きつき200万円払ってもらったそうです。このことも私には主人からも義両親からも知らされず、このときに義両親でも主人の事を教えてくれてれば少しでも借金が少なくてすんだのにその後2年後にまた転勤時に主人からしらされました。 目の前が真っ暗になり誰も信じれなくなり私は半狂乱になりました。 主人の借金は結婚したときに1度ありました。そのときは私の両親が全額払ってくれました。 主人の実家は何でも隠したがり、さすがに今回の事ではわたしも切れまくり絶縁しました。 借金は全額うちからお金をかき集め何とか返済しました。 今のところさすがに主人もスロットは行ってないとおもいます。 スロット、パチンコ、ギャンブルはとにかく憎いです。 主人への愛情はありません。・・・子供たちの為に同居している・・そんな感じです。 ほんとに早く解決しなければあなたが駄目になってしまいます。 自分の両親だけでも話してみてはどうですか? 早く解決できるよう願っています。

関連するQ&A

  • スロットをやめれる方法を教えてください。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 借金をしてまでやるほどではないのですが、つい行ってしまい、財布の中身を使い果たし、『俺は何をやってるんだ』と、自己嫌悪のです。 また、給料日直後に遊び分の金を全て使ってしまい、1ヶ月間極貧生活を送る暮らしがここ数ヶ月続いております。 このまま行くと、貯金も出来ず、日々ギリギリの暮らしで今後も生きていくことが目に見えています。 それだけは嫌なのです!! ギャンブルはパチンコ・スロットしかやりません。 これさえ、やめられればいいのです。 皆さんの体験談等々なんでも結構ですのでぜひお聞かせ下さい。 よろしくお願いいたします。

  • スロットで95万勝ちました。

    私の息子が昨日スロットで95万勝ってきました。 店の新記録らしく換金の時は店員がガードしてくれたそうです。息子も恐くて店から家まで走って帰って来ました。 パチンコやスロットで10万、20万勝った負けたとは聞いた事はありますが95万なんて初めて聞きました。 パチンコも今は単なる娯楽ではなくギャンブル性が強いと思います。 何の苦労(本人はそれなりに努力したそうですが)もなく一日で大金を手にする事が恐いです。 息子はパチンコの為に100万位の借金がありました。今日、勝った金を返済にあてました。だから今は借金もほとんどなくなりました。 息子は借金が終わったらスロットは止めると言いまが信用出来ません。 借金までしてパチンコをするのはパチンコ依存症と聞きます。が、この機会に何とか止めさせたいのです。 他に趣味を持つと良いと言いますが、好きな事と言えばサッカー観戦と音楽(布袋寅泰)くらいです。 パチンコ・スロットを止めさせる良い方法はないでしょうか。皆さんの知恵をお貸し下さい。お願いします。 因みに、息子は年令22才、彼女なし、仕事は先月3年半勤めた会社を辞めて現在無職です。

  • スロットがやめられなくて悩んでます。

    はじめまして。 こんな質問をするのは、『自分で何とかしろ!!』とお叱りを受けそうで難なのですが、僕は22歳から、スロットを始め、25歳になった今も明らかに赤字なのにやめることが出来ません。 どうすればやめられるのでしょうか? 借金をしてやるほどではないのですが、給料をほぼ全額使い切ってしまうため、貯金0の状態です。 この3年間で200万円は確実に使っております。 全くスロットやる気がないのに町を歩いているとつい、3000円だけと思い、パチンコ店に入ってしまい財布の中身を全額使ってしまう日々です。 どうしたらやめられるのでしょうか? これはある種の中毒症状で病気なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 夫の借金・パチスロについて

    1歳の子供1人ありの専業主婦です。 主人はパチスロ大好きです。独身時代からよく行っていました。子供が産まれてからもちょくちょく行っており、そのたびに「やめて」と強く言っていましたが、だめでした。 お小遣いを渡すとパチンコに使ってしまい、お金がなくなったと言われ、主人に渡す分が増えていくので、半年ほどは1日に必要なご飯代やタバコ代しか渡しませんでした。 先日、主人が消費者金融から20万円の借金をしていることが判明し、パチスロに使っているとのことでした。手元には借りた20万のうちの10万ほどのお金が残っていました。 こんなことを続けられたら困るし、何より妻を裏切っているという思いにかられ、今後借金をするか、パチンコ(スロットも含む)をしたら即別れる!と私のほうから言いました。(今までもそのように言ったことはありますが、今回は借金があるため深刻です) 主人は離婚は望んでおらず、2度と借金もしないし、パチスロにも行かないということを誓ってくれ、念書まで書いてました。 一般的に、20万ほどの借金であれば、離婚には踏み切らないものでしょうか。 それと、もし万が一もう一度借金したりパチンコに行くということがあった場合は離婚したほうがよいのでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • スロットについて

    スロットを初めてからめっちゃ負けてます 2ヶ月で5.6万円ぐらいです スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 1日うつ覚悟でやったほうがいいのでしょうか? パチンコは1パチですがスロットは20スロとか10スロ打ってます スロットは途中辞めができず投資が増えて パチンコは飽きたら帰れるので5000円もかからないですがスロットは1万円以上かかります スロットはお金が5.6万円打つ気がなかったらやめた方がいいですかね? 1万円だったら4パチ打った方がましですか?

  • 離婚を迷っています。

    主人のパチンコ依存症に困っています。主人はパチンコのために借金を繰り返してしまいます。 今まで何度も発覚するたびに「すみません。もうしません」と言ってきましたが、先週新たに借金が見つかりました。 主人は結婚前もパチンコやスロットをしておりましたが、実家暮らしで給料をすべてこづかいにしていたようです。当然、結婚後は自由に使えるお金が減り、借金をしてしまうようです。 私も働いておりますが、生活のためではなく「主人のパチンコ代の返済のため」に働くのは空しく感じます。きっと今後も借金を繰り返すだろうと思うと、離婚も考えねばと思いますが、自分自身が非正規で働いている為、不安もあります。 よいアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

  • スロットがどうしてもやめられない

    スロットがやめられずに困っています。 現在、兄弟から15万円、友人から5万円、消費者金融から50万円の借金があります。 これは全てスロットをしているがために作った借金です。 最初は、給料から生活費をひいて残ったお金だけで遊んでいたのですが、そのうち携帯などの支払いを先送りにしてまでやるようになっていました。 そして、それでは足りず、友人・兄弟に借りるようになってしまいました。 最後は、消費者金融に手を出してしまい、あっという間に50万円の借金を作ってしまいました。 頭では「やばい・・・」と分かっているのですが、どうしてもやめることができません。 一種の病気かな?とも思うくらいです。 ギャンブル生活から抜け出そうと思い、趣味に意欲を変えるのですが、趣味が長続きしません。 スロットを憶える前までは趣味が面白くて熱中してやっていたのですが、今はすぐ冷めます。 「もう行かない!!」と決心するのですが、その決心は早くて1週間、長くて1ヶ月しか持ちません。 我慢すればするほど、行ってしまったときの抑えが効かなくなります。 どんなにやめようとしても、やめられないのです。 どうしたらいいかわかりません。 昔はギャンブルにはまっていたけど、今は抜け出せたという経験者の方、アドバイスをお願いします。

  • パチンコの借金返済のお尋ねです。

    専業主婦です。 主人がパチンコでお金を借りていることがわかりました。 とてもまじめな主人のまさかの借金にショックを受けました。 主人も少ないお小遣いで返すのが大変みたいでバカなことをしたと後悔しているようです。 力になりたいけれど生活も一杯一杯で・・・どうやって返していったらいいのか、考えただけで不安です。 同じような体験をされたことがある方いらっしゃいますか? パチンコの借金返済、どうされていますか? 相談できるところがあれば教えていただきたいです。

  • こんな名前のキャラクターが登場するスロットって、ありますか?教えてください

    スロットなどに詳しい方、どうか教えてください。 最近、主人のお金遣いが荒くなってきていますので、 パチスロで使っているのか? それとも、女性(キャバクラ)なのか? 把握しておきたいと思っています。 たまたま、見てしまった主人のメールです。 男友達とのやり取りです。 友人がパチンコ店から、主人に誘いのメールを 送ってきていたみたいです。その一部に。。 友人:今日は、出ないし、その上、今月は、金欠!    まきに給料やりすぎた! 主人:体で返してもらえ! 友人:○○(←主人の名前)は、じゅんこちゃんやもんなぁ。  という、やり取りでした。。。  教えていただきたいのは、パチスロ(主人は主に、スロット派?)  の中に、「じゅんこ」というキャラクターが登場するものは、  あるのでしょうか?  知って、どうしようと言うわけでもありません。(離婚など)  ただ、どういうところにお金を使っているのか?把握して  おきたいのです。本人に聞けば良いのですが、上手く聞けそう  になくて・・。どなたか、知っていらっしゃいましたら、  教えてください。よろしくお願いします。 

  • スロット

    彼はスロットが好きです。 借金をしてる訳でもなく、貯金もしています。 ある程度の範囲内で遊んでいます。 でも、8万負けたとか言って帰ってきて「もうやらない」 と言いながら、しばらくするとまた行っている彼を見ていると どうしても不機嫌にしてしまいます。 負けたと聞くだけでも、何だかバカらしくてイヤになります。 私は基本的にはギャンブルが嫌いなので、そうまでして 何が楽しいのかわからないです。勝ってお金が入るのが楽しいの でしょうが、同じだけ(それ以上に)出ていってると思うのですが。 彼のお金だし、文句を言いたくないのですが 何も言わないとどんどん額が大きくなりそうなのも恐いし 無言の訴えをしてしまってるようで・・・ こういう場合はどんな態度をすればいいのでしょうか。 悪い事をしてる訳ではないので、何も言わない方がいいのでしょうか。