• ベストアンサー

スロットについて

スロットを初めてからめっちゃ負けてます 2ヶ月で5.6万円ぐらいです スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 1日うつ覚悟でやったほうがいいのでしょうか? パチンコは1パチですがスロットは20スロとか10スロ打ってます スロットは途中辞めができず投資が増えて パチンコは飽きたら帰れるので5000円もかからないですがスロットは1万円以上かかります スロットはお金が5.6万円打つ気がなかったらやめた方がいいですかね? 1万円だったら4パチ打った方がましですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runi_NGR
  • ベストアンサー率32% (330/1021)
回答No.2

儲かるように出来ていないので負けて当然です。 むしろ、その金額は、十分勝てている方だと思います。 適当ですが、ジャグラーでの場合 BIG1/270 千円あたりの回転数35回 の場合 BIGまでの投資 8000円 BIG240枚、5000円儲け これの繰り返しなので 当たる毎に少しずつ金がなくなっていきます。 要するに 5000円以内でBIGを引き当て、すぐ辞める。 これしか必勝法はありません。 これが、ハイエナと呼ばれる所以です。 でも、毎回5000円以内で引き当てるのは、至難の技です。 まぁ、勝てないことを前提に、借金しない程度に楽しんでください。

その他の回答 (2)

回答No.3

スロットは動体視力の勝負です。 私の母の友人は、動体視力がすごく良くて ほぼ毎回勝ってます。 何回やるとかより技術です

  • marupero
  • ベストアンサー率28% (127/453)
回答No.1

>スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 初当たりの仕方によります 最初の1000円で当たった場合で出玉が多いスロットならその場で勝ち確定です。(等価で500枚なら1万の勝ち) 遊ぶだけならサミータウンで事足ります。月3000円で実機のぱちもすろも楽しめます。 私も若いころ打ってましたが4号機辺りから渋くなったので足洗いました。 3.2号機のころは1万あれば閉店まで遊べましたけど