• ベストアンサー

結婚記念日なのに・・・

edagawa138の回答

回答No.5

私も質問者様と同じだ!と思って、涙ながらに拝見しています。(私は結婚歴12年) ホントに悲しいですよね 私も結婚記念日は2回目から祝ってもらったことないですし、そういう言葉もありませんでした。 結婚前には「10周年にはスィートテンダイヤモンドをあげる」と言っていたのに、なんの言葉もなく… 誕生日も祝ってもらった記憶が結婚前の1度しかありません 私はプレゼントなんてもう諦めましたが、優しい言葉やねぎらいの言葉が欲しいです。 夫婦仲のいい友達にも相談できず、孤独感いっぱいで、ホントに悲しいですよね 今じゃ記念日や誕生日はブルーになる日だと確信しています。