• ベストアンサー

この人の気持ちは…?

私には今、大好きな人がいます。 その人は来年県外に行く予定らしいです。 彼とは毎日連絡をとっていて、週1~2回遊んでいます。 彼に、私の事をどー思っているのか聞いたところ、 『好きかどうかは色々葛藤があって分からない。でも、何とも思ってなかったらこんなに遊ばない。』 『深入り出来ない自分がいる。』 と、よく分からない答え…。 何だかスッキリしない答えばかりで、どーしていいのか分からなくなり、 『ズルイよね。ァタシももう深入りしたくない。』 と、メールしちゃいましたー(T_T)!! 今のトコロ、返事はありません…。 こっ、これはやっちゃいましたょね…?

noname#96303
noname#96303

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.1

どんな葛藤があるのか聞いてみればよかったね(笑) まあ、そういう相手には本音でぶつかるのが一番の突破口になると思いますから、 「や、やっぱり、その葛藤の源を聞いてから判断させて!」と伝えてみたらどうですか?

noname#96303
質問者

お礼

こんばんゎ(>_<)☆ ご回答、どうもありがとうございます!! …私も、そー思いましたーーー(T_T)!! まずは、葛藤の内容を聞くべきだと思いました…。 勇気を出して、これから聞いてみます。 お早いご回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#144293
noname#144293
回答No.3

こんばんは、確かにやっちゃいましたね。(笑) その彼には、もしかすると別に好きな女性がいるのでは・・・? >『好きかどうかは色々葛藤があって分からない。でも、何とも思ってなかったらこんなに遊ばない。』 葛藤があるということは、他に何かがあると言うことですし、好きかどうかは分からないということは、言い換えれば、好きではないかもしれないと言っているようなものです。 ご質問者様の仰るとおり、その彼はズルイですね。毎日連絡を取って、週に1~2回会っているのであれば、普通は好意があると受け取る方が自然ですからね。 お辛いかと思いますが、私は脈はないと思います。質問者様もこれ以上深入りすると、よけいに傷付くと思いますので、そのメールで最後にしましょう。そして、今度は誠意のある男性とお付き合いしましょう。

noname#96303
質問者

お礼

こんばんゎ♪ ご回答ありがとうございます!! 私も以前、それが心配になり聞いたのですが、それはないように思います(*_*)。。。 県外に出るまでに、女の子と知り合うつもりは無かったようです。 多分、県外に出る事だと…。 ですが、あまり調子に乗らず、深く聞いてみたいと思います 本当にありがとうございました。m(_ _)m

回答No.2

「アタシの胸に飛び込んで来い!!好きなだけ甘えさせてやるから」位は言えば状況は変わるのではないでしょうか?

noname#96303
質問者

お礼

こんばんゎ、ご回答ありがとうございます!! 回答者様の文を読み、少し元気がでちゃいました(笑) 確かに、彼にはそのぐらい強気が効くと思います! そこまでは言えないにしても、深入りしてよ!ぐらいは言ってやりたいと思いますm(_ _)m 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • こんな複雑な気持ち。。。伝える?伝えない?

    (中3/♀/スキな人います) 4月に修学旅行に行ってきました 東京にです!! もちろんホテルに泊りますよね 2人部屋でした ァタシのスキな人をAさんとして そのAさんからァタシの部屋に電話がかかってきました そして『今日、俺の部屋に来て』って言われました いちよう学校のルールとして他人の部屋には行っちゃだめだったけど 行きました!!先生にばれないように!!そしてァタシがAさんのベットに 寝ながらTVを見てました。Aさんはァタシが寝てるべットに座ってました そしたらだんだんAさんが横になってきて結局は同じベッドに寝てました 部屋はベッド横の電気スタンドしかついてなくて薄暗かったです ァタシとAさんは向かい合って寝てました。でも暗かったのでァタシは 『うぅー暗いよぉ、、何にも見えないよぉ、、』とかって言って手を動かしてたら Aさんが『ここだよ』て手を握られました!!超嬉しかったしドキドキしました!! ァタシはAさんの事を想い続けていたけど絶対にこんな事出来るなんて思っても いませんでした、、修学旅行一番の思い出です。あとから聞いたらAも緊張していた そうです。で夜の1:30までいてあとは自分の部屋に帰りました もうさらにAさんが好きになりました。旅行も終わり地元に帰りAさんにメールしました そしたらだんだんあの日の話になって、、え○ちな話になって『俺じゃダメですか?』って 言われました。迷いました。でも付き合ってたわけではなかったからダメって言いました そういう関係にはなりたくなかったからです。どんなに好きとはいえセ○レはいやです でも今でも大スキです!!!ここまではいい感じだけど。。。 Aさんの好きな人が分かってしまいました。いないって言ってたのに。。。泣 それはァタシの親友のBでした。。。ショックでした、、めっちゃ泣きました いつも一緒にいる親友です、ァタシはいつもAに認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて 頑張ってきたのにAはいつもBを見ています。悲しいというか切ないというかとにかく ショックです。頑張らなくても何でも出来るBが憎いです。BはァタシがAの事スキって知りません なのでBはフツーにAと仲よくします。。はっきり言ってウザイです、でもしょうがないです ァタシのスキなAさんが好きなBさんを悪く言えません。。。Aの好きな人だから。。。 心の中ではだいぶ思っているけど。。。 性格悪いですよね、分かってます。。。でももぅどうしたらいいか分からないんです。 もぅAさんを諦めようって決めました。でもそんな時にAさんからメールで 『お前そう言えば俺のバスケしている姿好きって行ってたよな  高校行っても俺のバスケ見ててくれないか?』って言われました ようするにAはァタシが遠くの高校に行くのを知っていながらもァタシに同じ高校に 来てくれだって。。。しかもバスケしてる姿を見てて。。。だなんて嬉しすぎて泣きそうでした 諦めるって一回決めたはずなのにやっぱり諦められませんでした。 諦めたほうが楽なのに。。。諦めたほうが泣かずにすむのに。。。 そんなの分かっているのに、こんな事言われちゃ忘れられません。 一番悲しいのはナゼァタシの事をスキじゃないのに 修学旅行でァタシを部屋に呼んだのか?ナゼ手を繋いだのか?ナゼァタシに セ○レをお願いしてきたのか?ナゼ同じ高校に行ってバスケしている姿を見ていてって 言ったのか?全然分かりません。。。教えてください Bの事が好きならいままでァタシが話したすべての事を全部Bに言えば良かったのに Bにすればよかったのに。。。なんであんの事するの?好きでもないのに。。。 ァタシが勝手に喜んで、ドキドキしていただけなのかな? もぅ分かりません、Aの気持ちが全然分かりません。。。 だれか教えてください 好きでもない人と手を繋ぎますか? 好きでもない人と一緒に寝ますか? 好きでもない人としたがるものですか? 好きでもない人に同じ高校に来てって言いますか? 何もかも分かりません 思い出すだけで泣けてきます いちいち中傷いりません 本気で考えてくれる人は回答、、宜しくお願いします あと本人に会って全部聞こうと思います これはやめたほうがいいと思いますか? また聞くなら気をつけたほうがいいと思うことはありますか? 回答宜しくお願いします。。

  • 彼の気持ち

    私は今、知り合って5ヶ月経つ彼に片思いしてます。飲み会で知り合ってから毎日連絡は取り合い、遊んだりご飯行ったり深い関係にもなりました。私は彼に、自分の気持ちを伝えましたが彼は『今はまだ○○ちゃん(←私)をょく知らないから、付き合うとか早いと思う。でももっと○○ちゃんを知りたい』と言ってくれて告白した後も普通に接してくれて、連絡も毎日くれるし私の事を少しずつ好きになってくれるのを待つつもりでした。毎日、決まった時間にメールが来てたのに最近彼からのメールがありません。仕事が忙しいのかと思い、『落ち着いたら連絡くれると嬉しいな。仕事、無理しないで頑張ってね』とメールした所すぐ返事が来て、『ごめん。昨日飲み行って二日酔いできつい』と返事が来てそれ以降彼からのメールは来てません。いつもは飲みに行ってもぉはょぅやぉやすみメールを必ずくれた彼なのにそれが無くなったってコトは、もぅダメってことなのでしょぅか。何度もメールするのはしつこいかと思い、私からもメールしてません。

  • 好きな人の気持ち

    初めて投稿させていただきます、よろしくお願いします。 出会いは私がたまに寄るコンビニの店員さんで、会計の時に世間話をする程度だったのですが話すうちにだんだん気になりだして、思いきってアドレスを書いた紙を渡し「良かったらもっと色々話したいので連絡を下さい」と言いました。彼氏がいるとその時に聞いたので正直連絡は来ないだろうと諦めてましたが、翌日に返事が来てLINEで毎日やり取りするようになりました。 毎日やり取りするうちに、いけない事だとは思いつつどんどん好きになってしまいました。可能ならば付き合いと思うのですが、前述したように彼女には彼氏がいますので(付き合って2年程度らしいです)彼女を困らせたくはないのでこちらの気持ちは伝えてません。 前置きが長くなりましたが、どういうつもりで連絡先を教えてくれたのか、こちらに好意があるのかなどを知りたいです。 こちらはお客さんの立場なので断りにくくて教えてくれたのかな?とも思うのですが、正直常連ではないです(週1寄るか寄らないかくらいの頻度) LINEでのやり取りなので話が弾まないならあまりこちらから何回も送るつもりも無かったのですが、毎日10から~30くらいのやり取りが続いています。 返事もお互い仕事とかでは無ければ、基本的にすぐ返事が来ます。 ただの友達感覚なのかなとも思うのですが、歳が10くらい離れているので友達感覚というのも微妙な気がします。 真面目そうな子なので遊び感覚でやり取りしてるとも思えません。 以上のような事を繰り返し考えてしまいとても苦しいです。 彼女の本当の気持ちは彼女しかわからないのは重々承知ですが、こういう気持ちでやり取りしてるんじゃないの?という意見を貰えたらと思います。 またはこのまま信頼関係を築いていけば脈はあるのか等の意見もお願いします。 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので御意見お待ちしております。

  • 好きな人の気持ち

    遠距離ですが、好きな人がいます。相手は私の好意を知っています。最近週3くらいのペースで相手から電話が来て朝まで繋いでいます。 私は好意をすぐに口にするタイプなので好きだと思ったときに好きと言ってしまうのでたまに相手に伝えるのですが、相手の返事は「ありがとう」や「うん」です。付き合ってもないのでそれはそうかもしれませんが、毎回彼からの連絡なので期待してしまっている自分がいます。異性から週3のペースで連絡が来て5時間以上話すのは好意がなくてもできますか?ちなみに身体の関係はないですし、今はやむを得ない事情でお互い会えません。

  • 彼の気持ちがわかりません。。。

    先日二年間付き合った彼氏と別れて二ヶ月が経ちました。 私はヨリを戻したいのですが、ここで連絡をとっては逆効果だと思い、用件メール以外は連絡していませんでした。 でも、仕事などで色々あり、突然寂しくなって、ここ一週間くらい毎日連絡を取っています。 でもやはり冷たいので諦めようと「友達がいい人紹介してくれるので、気が合ったら付き合おうと思う」とメールすると、「俺じゃなくてもいいの?」と返事が返ってきました。 そのメールで期待してまた連絡とると「今は全く戻る気はない。お前の好きにすれば?」という態度。 でも、「じゃあ付き合ってみる」というと「その彼と別れたとき電話して」 その返事を良い方に解釈してしまい、また戻れるかもって思ってしまう自分もいます。 電話はとってくれるし、メールもだいたい返ってきます。 ちなみに彼は出張中で冬に地元に帰ってきます。 それまで待ってたほうがいいのか悩んでいます。 来年の1月に結婚する予定でした。 でも二ヶ月間私のこと一度も考えたことないっていわれました。 なんだかこの二年間なんだったんだろう・・・と思ってすごく辛いです。 別れた原因は私が彼の昔の事を責めたこと。 もう言わないと言っても、またお前は言うって聞いてくれません。 バカなことしたと反省していますが、たった一回の出来事で気持ちが変わってしまった事が後悔してもしきれません。 人それぞれだと思いますが、男の人は結婚を考えた女の事をすぐ忘れられるものですか?

  • 彼の気持ちがわからない。

    私には大好きな彼がいます。 お互い32歳です。 出会ってそろそろ半年が過ぎました。 ある時を境に彼からの返信がぱったり来なくなりました。 それまでコンスタントにメールのやり取りをしていたのですが、 急に・・・です。 彼は今仕事で超多忙とのこと。 もちろんそれはわかっていて忙しいと思うけど・・・とメールをしています。 確かに彼はメール不精な人。 それもわかってるんです。 でもどうしても不安で。 LINEなので、見たとわかるので、なぜ返事をくれないのだろう・・・と。 誘いのメールなので、行きたくなかったら、忙しいと断ればいいのに。 不安といろいろなことが頭をめぐってしまっています。 彼に電話したい衝動、どうして返事くれないの?って聞きたい衝動。。。 いろんな葛藤がありすぎて。。。 ここでどんな答えを待っているのか自分でもわからなくなってしまいましたが、 どう進んで行ったらいいのかわからなくなってしまいました。。

  • 男の人の気持ちを教えて下さい

    すごく仲良しだった男のお友達がいます。 毎日たくさん連絡取り合って約2年が経ちました。私は、彼の事が大好きなんですが、もともと遠距離って事もあってお付き合いするって所にまでならなかった。 でも、この2年の間に彼が私に気持ちがあるって感じる事もありました。 毎日たくさん連絡くれるのは、私の事ちょっとは好きでいてくれるって思ってる所もあって… それが、ここ2ヶ月ぐらいは連絡が少なくなって今までとは少し違うな…って感じる事が多くなったので、彼に何故なのか、どう思ってるのか聞いてみました。そしたら、忙しいから…時間あまり作れないって… なら、また楽しくメールできる気持ちになるまで待ってるからと伝えてみたりしたんだけど、ちゃんと毎日連絡はくれます。でも、素っ気ないメールです。素っ気ないぐらいならしてくれなくていいのに余計に淋しくなるからって思う。その事も伝えたりもしたんだけど毎日メールはくれるんです。でも、これじゃ同じ事の繰り返しになるので、木曜日の朝、彼からの「おはよう」メールを無視してしまいました。 ここは1回彼から離れないと、彼は自分の気持ちに気がつかないなぁ…って思って…。そしたら、やっぱり彼からの連絡がなくなってしまった。これは、やっぱり 、もう嫌になられちゃったって事ですよね??なら、このままほっておくべきですか?私から1回メールしてみても大丈夫ですか?そして、もし私からメールする場合、メール無視してごめんねって謝るようなメールの方がいいのか、何事もなかったのようにいつも通り普通に話しかけた方がいいのか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女持ちの人への気持ち

    彼女持ちの人と仲良くなり遊んでいましたが深入りして辛くなる前にと身をひきました。 (出会った当初かれは彼女の存在を隠していました) 結局彼は彼女と別れる覚悟はなかったようです。 好きだけど決められないと言われたのが最後です。 ※恋人のような関係にはなっていません。 でも毎回遊んでるときが楽しくて・・・でも同時に嫉妬でおかしくなりそうでした。 変な関係になる前にと思って意を決して別れ、いまの結果があるのですがたまに我慢できないほど会いたくなります。彼と付き合いたいとかそうゆう気持ちはもうない(無理だとわかった)のですが寂しさに負けそうになります。これで自分から連絡したらいままでの行動がなんだったのかわからなくなるし損することになるのもわかっているのですが理性と気持ちが一致しないのです。アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼の気持ちは…

    私は28歳、彼は30歳。彼は8月に結婚しました。私と彼は同じ職場で、彼は女性にとても人気があります。私も彼に憧れていたうちの一人で、絶対に手の届く人ではないと思っていました。私と彼が付き合うようになったきっかけは、彼から「食事」に誘われた事でした。それからは毎日連絡を取り合うようになり、二人で会う事も増えました。彼に彼女がいる事、彼女と結婚を考えている事は最初の食事の時に聞いていましたが、今すぐと言うわけでもなさそうだったのであまり気にしていませんでした。結局それから一年後の今年8月に彼は彼女と結婚。でも彼は今でも私を好きだと、愛していると言ってくれます。奥さんの手前彼から連絡が来る事はありませんが、私から連絡をすれば返事があります。彼の気持ちがわからないんです。私を愛していると言う気持ちが本心である可能性はありますか? 職場の人の話によると彼と奥さんはとても仲がよいそうです。それなのに私からの連絡に対してきちんと返事をするあたり、やっぱり本当に愛しているのは私なんじゃないかと思ってしまうのですが。

  • 好きな人の気持ちは…??

    彼の気持ちがわかりません。 お互い高3です。2ヶ月前に好きになり、一度あそ びました。楽しくて、その後も毎日連絡をとって いました。でも、彼の大学受験のため、しばらく 連絡は取りませんでし た。受験がおわり、また 遊ぼうと誘われました。(前から遊ぼうと言って いました)そしてもうすぐ遊ぶのですが、前は毎 日のように連絡をとっていたのに今では週1とか です。なんか寂しいです。ほんとはもっと連絡取 りたいし、話したいです。でも用事がなきゃ連絡 しちゃいけないのかなって思います。前は用事が なくても連絡をくれたのに、今ではさっぱりです …。だんだん遊ぶのが怖くなってきました。お互 い近くの大学に行くので、付き合えたらいいなと 思っています…。わたしはどうしたらいいのでし ょうか?好きでいていいのですか?遊ぶときに好 きっていった方がいいんでしょうか? 回答よろしくおねがいします…>_<…