• 締切済み

デートでオススメの

こんばんは。 デートでラブホテル以外の場所で (仕事終りなんかの遅い時間がベスト) 個室が借りれて癒し的なアペゼ.健康センター(岩盤浴.温泉つき) のような施設ってのはご存じないでしょうか? ラブホテルでは目的が「そっち」で健康センター的なところは 一人用で個室が無く 漫画喫茶の個室ではあまりにもお粗末です。 イチャツきつつも癒しがあるような自然な場所ってありますか? 中傷的な表現で申し訳ありません。

みんなの回答

• peitani
回答No.1

どこにお住まいですか? ど田舎?都会? 何県(都道府)? こんなん、答えられませんわ。

umigameya
質問者

補足

失礼しました。 愛知県名古屋市在住です。