• ベストアンサー

流産後に心と体を静養するために探しています。

アドバイスお願いします。ショックな出来事が立て続けにあったので静養したいと思っております。静かで温泉や岩盤浴に入ってゆっくりし、体に良い食事など出すような施設を関東周辺でご存知の方是非教えてください! (すべてにあてはまらなくても、とても良かった場所などあれば教えていただきたいです。) 海外でいう、リトリート施設のような、、、 実際に行ったことがあるかたの体験談をお待ちしております。 また子宝に良い温泉も教えてもらいたいです。 何卒宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

群馬県の水上温泉に子宝の湯がありました、温泉街を歩いていて見つけました。一緒に行った友達(不妊治療8年)が見事、妊娠、出産しました。リトリート施設のようなところは分かりません。すみません… 質問者さんの少しでもお役にたてればと思い、回答しました。私も辛いことがたくさんありました。質問者さんの回復を願っています。

Ariel0
質問者

お礼

dangomushi 様 早々に回答をいただきありがとうございます。御礼が遅くなってしまい大変失礼いたしました。 また温かいはげましのお言葉いただきとても嬉しくて、お気遣いいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 お友達の方、本当に良かったですよね!授かることができるタイミングがあるのでしょうが、私もぜひ 温泉に行ってみようと思います。 この度は本当にありがとうございました。お互いに辛いことが癒える日がくるといいですね!

その他の回答 (1)

回答No.2

ANo1です、すみません訂正です。 水上温泉ではなく伊香保温泉でした。 箱根や鬼怒川あたりも、調べるといろいろありそうですね、お大事に

Ariel0
質問者

お礼

本当に探すといろいろあるようですね。 はじめに教えていただいた、水上のほうにもあるみたいです。 でも伊香保温泉で探してみようと思います。 ありがとうございました!