• 締切済み

中野でデートで2人で入るのに良い店を教えてください

今度デートで中野に行くことになりまして、そのときのために2人で入るのに良い感じのカフェや飲み屋を探しています。できれば個室か半個室な感じで、人目をあまり気にする必要なくいちゃいちゃしたいのですが、良いお店はありませんでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。あくまで喫茶店や飲み屋の飲食店で、ラブホテルや漫画喫茶以外でお願いします。

みんなの回答

  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.1

デイリーチコのアイスはおいしいよ!

関連するQ&A

  • 中野

    今度東京と神奈川へ旅行で行くんですが、地元から出ている夜行バスが変更になり、中野駅で下車可能となって中野へ行ってみたいと思っていたので行きは夜行バスでと考えています。 それで6時10分到着予定で、中野ブロードウェイはHPによると入っている病院が10時からですが、同じく全て10時オープンですか?それとオープンまで時間潰せるネットカフェ(漫画読まないんで漫画喫茶は要らないです)でもいいのでお店とかありますか? あと他でおススメの場所もあったら教えて下さい。

  • デートでオススメの

    こんばんは。 デートでラブホテル以外の場所で (仕事終りなんかの遅い時間がベスト) 個室が借りれて癒し的なアペゼ.健康センター(岩盤浴.温泉つき) のような施設ってのはご存じないでしょうか? ラブホテルでは目的が「そっち」で健康センター的なところは 一人用で個室が無く 漫画喫茶の個室ではあまりにもお粗末です。 イチャツきつつも癒しがあるような自然な場所ってありますか? 中傷的な表現で申し訳ありません。

  • 新宿で初デート向きの雰囲気の良い店しりませんか

    こんにちわ。 実は今度、とあるイベントで知り合った女の子と会社帰りに飲みに行く事になりました。(別の会社の子です) 場所は新宿か渋谷なんですが、向こうの帰りの都合で新宿が良さそうな感じです。 ただ新宿ってあまり行った事がなくて全くお店などを知りません。 そこで新宿で良いお店があったら教えていただけませんか? (会社帰りに飲みに行こうよ。程度を初デートと思っていいのでしょうか?) 希望は会社帰りってところもあるし、初めて飲みにいく感じだし、2人で10000円以内の気軽な感じで、あまり騒がしくないお店がいいです。 (個室がいいかな。って思ってたんですが、友人に初めてで個室はやめたほうが良いかも。とも聞いて迷っています) ちなみに僕は28歳、相手は27歳のどちらも会社員です。予約などもしておくべきでしょうか。 無難にチェーン店っぽくないチェーン店の半個室でもいいかなとは思っていますが、、そんな店すら知りません。 宜しくお願いします。

  • 心斎橋:個室でデートに最適な店

    心斎橋で、デートに使える、できれば個室がある食べるところを探しています。 雰囲気もおしゃれな感じで、彼とラブラブデートのできるカフェや居酒屋など、知っている方、教えてください!よろしくお願いします。 (もうすぐ1年記念で、彼とどっちがいい店を探せるか競争しているのです。)

  • 京都で個室のある飲食店について

    今度、ある人と京都市内でご飯(夜)を食べに行くのですが、訳あって人目に付きにくい飲食店を探しています。 店の場所というより入ってから個室か半個室があるところで雰囲気の良いところがいいのですが、なかなかこれ!という店が見つかりません。 大人数の個室ならあるんですが、少人数(2~4人)の個室があるお店を探しています。 どなたか良いお店を知っていれば教えてください。

  • 大阪のミナミで初デートにおすすめのお店

    30代の男性Aさんとデートします。 私は11歳年下なんですが、Aさんは博多から大阪へ転勤してきて2か月で あまりお店を知らないようなのでお店選びも積極的にしてくれないので どこかいいとこないかなと思い質問しました。 せっかくデートなんだから楽しく食事したいんですけど 2人での食事がドキドキできるような雰囲気のお店ありませんか?? 完全個室も、あまりに静かすぎるお店は私が緊張しそうで 望んではいません。半個室なら緊張しないって思ったり・・・。 ソファーとか半個室とか、楽しくなったら密着できるようなお店ありませんか? 本当はAさんにがんばって探してほしかったんですけど、 お店ほんとに知らないと言われてしまったので、ちょっとムカついてるけど 楽しいデートにしたいから私が探してます。 なんか恋してるみたいです。

  • 新宿で初デート☆半個室など落ち着けるお店は?

    新宿で初デートなんです。でも2人ともお酒が飲めません。。お酒を飲まなくても、ゆっくりできてお洒落なお店知りませんか?個室か半個室だと尚うれしぃです(^。^)v

  • 新宿でカフェ・お店を探しています

    お店を探しているので、新宿に詳しい方にお伺いします。 (1)新宿で(どちら口でもOK、三丁目方面も○) (2)ランチができて (3)できれば個室があって (4)落ち着いた雰囲気の (5)年末年始営業している カフェをご存知でしたら教えてください。 重視するところは(4)で、利用時間帯は昼間です。 他のお客さんに聞かれたくない話をするので(他人でも) 個室で探していますが、なかなかヒットせず困っています。 個室でなくても、席と席の間に距離があるようなお店なら大丈夫です。 ネットカフェ(漫画喫茶)、カラオケ以外で、カフェにはこだわりません。 よろしくおねがいします。

  • デートに向いているお店を教えてください

    渋谷、恵比寿で、デートに向いている居酒屋orお酒を飲みながら食事をするお店を教えてください。 二人きりになれる個室があるお店がいいです。ずっと、思いをよせていた女性と食事にいくことに成功しました。僕にとって、人生の真剣勝負のデートです。皆さんお力をを貸してください。よろしくお願いします。

  • マッタリとしたデート

    デートでまったりできるような場所を教えて下さい。 まったりといっても、外で軽いペッティングまでいけるようなところがいいです。 ラブホテルや車や映画館のペアシートや漫画喫茶のペアシートは思いつくのですが。自分も相手も実家のためそのような場所がなく困ってます。 少しいやらしい質問で申し訳ないです。

専門家に質問してみよう