• ベストアンサー

激安の宿泊施設

ちょっと家にいたくないときに、3000円以下で宿泊できる場所ってありませんか? カプセルホテルや漫画喫茶ではなくネットカフェの上位バージョンで、個室を一室借りれる(ユニットバス完備)の施設があるという話を聞いたことがあるのですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmiki
回答No.1

シングル一泊3000円 で検索しましょう また、東京南千住、大阪新今宮は激安エリアです なお、放送大生ならば千葉のセミナーハウスに2000円以下で泊まれます

wakka3
質問者

お礼

ありがとうございました。