• ベストアンサー

シャワーを浴びれる施設

出来れば千葉市内で(千葉市内でなくてもアイディアだけでも 教えて欲しいです)、シャワーを個室で使える施設って どんな物があるでしょうか。 ホテルなどはシャワーだけ使うというのは無理ですよね? カプセルホテルなどはどういうシステムなんでしょうか。 銭湯などは、浴場じゃなくシャワーのみというところも あるんですかね? スポーツクラブ、マンガ喫茶以外で、シャワーを使える施設の アイディアをどなたか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

こんばんは デイユースで利用して シャワーを浴びるというのではダメですか? http://www.dayuse.net/ 中には深夜高速バスで到着するような 都市には早朝利用&仮眠と言うのもありますが

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと値段が高めみたいですが、 調べてみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#35478
noname#35478
回答No.2

成田空港… 言ってみたかっただけでした。 千葉にはコインシャワーってないのかな?東京とかになら、結構ありますよね。

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、東京だとたくさんあるみたいです。 いろいろ調べてみます。

• kouta77
回答No.1

コインシャワーってのがありますよ。

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみます。