• ベストアンサー

シャワーを浴びれる施設

出来れば千葉市内で(千葉市内でなくてもアイディアだけでも 教えて欲しいです)、シャワーを個室で使える施設って どんな物があるでしょうか。 ホテルなどはシャワーだけ使うというのは無理ですよね? カプセルホテルなどはどういうシステムなんでしょうか。 銭湯などは、浴場じゃなくシャワーのみというところも あるんですかね? スポーツクラブ、マンガ喫茶以外で、シャワーを使える施設の アイディアをどなたか教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは デイユースで利用して シャワーを浴びるというのではダメですか? http://www.dayuse.net/ 中には深夜高速バスで到着するような 都市には早朝利用&仮眠と言うのもありますが

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと値段が高めみたいですが、 調べてみたいと思います。

その他の回答 (2)

noname#35478
noname#35478
回答No.2

成田空港… 言ってみたかっただけでした。 千葉にはコインシャワーってないのかな?東京とかになら、結構ありますよね。

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですね、東京だとたくさんあるみたいです。 いろいろ調べてみます。

  • kouta77
  • ベストアンサー率20% (185/896)
回答No.1

コインシャワーってのがありますよ。

32234242
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速調べてみます。

関連するQ&A

  • 魚沼市・長岡市における宿泊施設について

    魚沼市または長岡市で24時間利用できる寝泊り出来る場所を探しています。 シャワー付のマンガ喫茶またはカプセルホテルのようなものはありませんか? 詳しい方の回答をお待ちしています。 お願いいたします。

  • 激安の宿泊施設

    ちょっと家にいたくないときに、3000円以下で宿泊できる場所ってありませんか? カプセルホテルや漫画喫茶ではなくネットカフェの上位バージョンで、個室を一室借りれる(ユニットバス完備)の施設があるという話を聞いたことがあるのですが、心当たりのある方は教えてください。 よろしくおねがいします。

  • シャワーを浴びたいです。。。

    仕事で徹夜になりそうなのですが、シャワーだけは浴びたいです。新横浜付近で銭湯、マンガ喫茶などはないでしょうか・・・

  • 渋谷区東2丁目周辺で安くシャワーを浴びられる場所を教えてください。

    渋谷区東2丁目周辺で安くシャワーを浴びられる場所を教えてください。 現在渋谷区東2丁目に在住しているのですが、借り家に入浴設備がありません。 銭湯に毎日行くのは値が張るので、汗を流せればよいのでもっと安い施設を利用したいのです。 コインシャワー、フィットネスクラブ、漫画喫茶など様々な施設があると思いますが、 その中で安く利用出来るものを教えてください。 一回300円未満ぐらいが理想です。

  • 新宿西口付近でシャワーの利用

    近々、新宿西口から夜行バスを利用するのですが、乗車前にシャワーを浴びたいと思います。 清潔で女性でも利用しやすい施設(銭湯、マンガ喫茶等)はありますでしょうか? 新宿付近は全く知らないかつ方向音痴なので、なるべく西口から近い施設をおしえてください。 よろしくお願いします☆

  • 神奈川県のシャワー施設

    神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • 赤坂駅周辺の漫画喫茶

    千代田線・赤坂駅周辺で、24時間利用可能で、個室付、シャワー貸出有(有料でも可)の漫画喫茶ってありませんか? 徹夜勤務時の仮眠場所&シャワーを浴びるためだけの利用なので、 極端な話、漫画・ネット・DVD・ゲーム等は一切利用できなくても構いません。 ビジネスホテルやカプセルホテルだと漫画喫茶に比べるとやや高くつくので、 あくまで漫画喫茶で探しています。 尚、利用するのはもう電車の走っていない時間なので、赤坂駅から徒歩圏内でお願いします。 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • スペースシャワーTVが見れるマンガ喫茶

    近々スペースシャワーTVで見たい番組があるんですが、最近はマンガ喫茶などで見られると聞きました。 千葉在住なのですが、視聴できるマンガ喫茶はありますか? また、録画もさせてもらえるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 京都市内の安い宿泊施設

    男一人で京都市内を1日観光しようと思っています。そこで夜の寝る場所ですが、寝れるだけの安い宿泊施設を探しています。ご飯も外で食べるし、シャワーはあったらあったでいいですが、無くても問題ありません。カプセルホテルとかそのたぐいのモノでも問題ありません。何かオススメの場所がありましたら、よろしくお願いいたします。駅はどこでもいいのですが、駅までそれほど離れていない場所がいいなと思っております。

  • 大阪伊丹空港内に汗を流す施設はありますか

    高校野球観戦後 伊丹空港に直行します 出発前にちょこっと汗を流せる場所がありましたら 教えて下さい。梅田周辺の銭湯や漫画喫茶のシャワー利用は検索で確認したのですが 途中立ち寄りしたくないので伊丹空港内の施設で御願いします。

専門家に質問してみよう