• ベストアンサー

神奈川県のシャワー施設

神奈川県のシャワー施設 こんにちは。 皇居の周りには、シャワー施設(シャワーのあるスポーツショップみたいの)がいくつかあると聞きました。 神奈川県にも、そのような施設はあるのでしょうか? 今度横浜在住の仲間と大会に向けて走ろうという話しになったのですが、そういう施設があれば心強いなぁ~っと思います。 ちなみに私は厚木市在住です。 横浜周辺か、横浜~厚木間あたりであるならば、ご存知の方ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 横浜にあるようです http://www.yspc.or.jp/mmsp_ysa/category/run.html ご参考までに

関連するQ&A

  • 神奈川県(北部)のGT-Rチューニングショップ

    神奈川県のGT-Rチューニングショップを探しています。 有名どころではゼルさん(厚木市)がありますが、 当方川崎市で、ちょっと遠いので。。 川崎市、横浜市、東京都世田谷区方面あたりで、 GT-Rを扱うチューニングショップがありましたら お教えください。 よろしくお願いします。

  • 神奈川県県央周辺のお花見スポット

    神奈川県県央周辺地区でお花見のできるスポットをさがしています。 仲間達とワイワイできる所が良いです。 ただ厚木市 飯山と大和市 千本桜は既に行ったことがあるので、この2つを除いた所をお願いします。

  • 神奈川県厚木市の施設について

    神奈川県厚木市の施設について 私はボランティア団体を友人と3人で作ったのですが、具体的な活動をできていません。 予定としては、清掃、地域活動、動物愛護等をやりたいなと思っています。 それで、活動の1つとして、老人ホームや児童養護施設等、施設に訪問したいなと思っています。 で、その訪問したい施設なんですが。。。 ネット上で調べてみても、よくわかりません。 私達は中学生なので、中学生でも訪問していいような場所がいいです。 それで、これはあくまで希望なのですが。。 厚木市内、もしくはその付近がいいです。(電車代がけっこうきついんです;; 最寄り駅は本厚木駅です。 また、こんなところがあるよ~というだけでもいいのですが、できれば問合せ先等を教えていただけると助かります。それと、その施設の雰囲気だけでも教えていただければ嬉しいです。 ネットで調べればわかるのかもしれませんが、私が探した限りではわかりませんでしたので質問させていただきます。

  • 神奈川県横浜市周辺ランニングコース

    神奈川県横浜市に在住するものですが、みなさんが利用されている身近なランニングコース紹介していただけると幸いです。 最近皇居ランニングを始めたのですが、家から遠くて多少不便さを感じます。

  • 神奈川県に住みたいと考えています。

    神奈川県に住みたいと考えています。 新宿や渋谷のように、ごみごみした雰囲気は息が詰まって好きではなく、千葉県の幕張くらいの雰囲気と便利さが好きです。 現在は幕張に住んでいるので、そこからの転居を考えています。 おそらく、神奈川と言えば横浜市なのでしょうが、私が思う限り、横浜は栄えすぎてて東京の新宿あたりの雰囲気と似ているような気がします…。 どうしても神奈川に住みたいです。土地鑑にお詳しい方、教えてください。

  • 神奈川県に引っ越します。教えてください!!

    はじめまして。 今度、仕事で神奈川県に引っ越すことになりました。 神奈川県に住むのは初めてで、土地勘もないので、思い切って質問してみました。 仕事は営業をしています。 担当エリアは、小田原ですが、担当エリア変更も頻繁にありますので、それに対応できるよう、横浜市内か、厚木ぐらいまでに住みたいと考えています。 移動は車なので、家からインター近くがいいです。 あとは、駅が近くて、電車の便もよければ、なおよしという感じです。 何卒、皆様のご意見をお願い致します

  • シャワーを浴びれる施設

    出来れば千葉市内で(千葉市内でなくてもアイディアだけでも 教えて欲しいです)、シャワーを個室で使える施設って どんな物があるでしょうか。 ホテルなどはシャワーだけ使うというのは無理ですよね? カプセルホテルなどはどういうシステムなんでしょうか。 銭湯などは、浴場じゃなくシャワーのみというところも あるんですかね? スポーツクラブ、マンガ喫茶以外で、シャワーを使える施設の アイディアをどなたか教えてくださいませ。

  • 神奈川県内のなぎなた道場教えて!

    神奈川県川崎市・横浜市周辺で有名な薙刀の道場って何ですか?薙刀を本気で始めたいと思っています。

  • 神奈川県でおすすめのバイク屋さん

    神奈川県横浜市在住です。 バイク屋に行きたいのですが、どこがおすすめ(人気)ですか? 個人的なおすすめでいいので、詳しい方教えてください。 神奈川県内でしたら、どこでも大丈夫です。

  • 4Dエコー受診 (神奈川県)

    4Dエコーの産科を1度でいいので、受診してみたいと考えています。 神奈川県厚木市周辺で、外来受診できる産科を教えて下さい。 また料金などの情報もお教え頂けると幸いです。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう