• 締切済み

神奈川県横浜市周辺ランニングコース

神奈川県横浜市に在住するものですが、みなさんが利用されている身近なランニングコース紹介していただけると幸いです。 最近皇居ランニングを始めたのですが、家から遠くて多少不便さを感じます。

みんなの回答

• cubetaro
回答No.2

岸根公園  http://www.kishinekouen.com/park/  三ッ池公園  http://www.mitsuike.com/  なんてどうでしょうか。どちらも駐車場があるので、クルマで行く事もできます。園内は広いので、ランニングにオススメです(休日は駐車場混んでます。平日なら空いてます)。

raposan
質問者

お礼

戸塚方面なので、多少距離はありますが、自転車などで行ってみます! ありがとうございます!

• fire--
回答No.1
raposan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします!!