• ベストアンサー

神奈川県横浜駅周辺小鳥店さがしてます

神奈川県横浜市旭区相鉄線在住です 手乗り白文鳥のヒナをお迎えしたいのですが 以前あったそごう、高島屋さんに お店がなくなってしまい困ってます 良いヒナのいる小鳥店を探しています ヒナに負担をかけたくないのでなるべく 近くがいいのですが。。(車がありません) 真剣にさがしてますので ご存知の方は どうかご連絡おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65009
noname#65009
回答No.1

ご希望の場所にはないと思います。 石田小鳥店 TEL 045-251-7485 〒231-0868 神奈川県横浜市中区石川町5丁目212-1 株)サカタのタネガーデンセンター横浜 TEL 045-321-3744 〒221-0832 神奈川県横浜市神奈川区桐畑2 (鳥もやっているようです) 東戸塚の http://www.ikedabokujou.co.jp 池田牧場にも小鳥はいます。 行かれる前に確認してくださいね。

hakubun7373
質問者

お礼

ありがとうございます 石田小鳥店にさっそくきいてみます