• 締切済み

手乗り文鳥にする為には

昨日、生後3週間ほどの文鳥を桜と白の2匹飼いました。 手乗りにしたくて、下の方から手を近づけてみたりするのですが、まだ雛だからか家に来てすぐだからか、なかなか上手く行きません。 どのようにすれば上手く手乗りになりますか?手乗りにするためにはどうすればよいでしょうか。 ちなみにまださし餌です。

みんなの回答

• ithi
回答No.1

kokone___1517さん、こんばんは。 まずは掌に載せてからだと思います。詳細は下記のURLを参照してください。 文鳥の成長 https://www.youtube.com/watch?v=uaTCebk9tXs