ofune0123のプロフィール

@ofune0123 ofune0123
ありがとう数236
質問数59
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
49%

  • 登録日2008/06/08
  • スマッシュでスイートスポットに当てるコツは?

    中(2)でバドミントンやってます。 スマッシュを速く打とうとするとなかなかスイートスポットに当たりません(T ^ T) 何かコツはありますか??教えてください(;´д`)

  • どちらが悪質な原付バイクですか。

    片側1車線で40キロ制限の狭めの道で制限を守り30キロで走っている交通法規厳守の真面目な原付バイクと後ろのクルマにのろくてウザい思いをさせるのが面白いので、わざと30キロで走っている原付バイクとではどちらが悪質な走りと言えますか。

  • 今日家族が死ぬ夢を

    今日家族が死ぬ夢を 見ました 誰かが死ぬ夢は良いと 聞くのですが本当なの でしょうか? なんか心配で不安です↓ 夢の内容は 母と妹と私でスーパーに買い物に来ていて、途中父と兄がきてました。 (若干曖昧な記憶です↓) そして皆で歩いてたら 幽霊?みたいなのが 見えました↓↓ とてもそうゆうの苦手なので嫌です↓ 霊みたいなのは 指?だけとかでした↓ そしてだんだん歩いて 行くと崖みたいな所から ロープで滑って下りていくみたいな感じで 皆一緒に掴まって滑ってました そして滑り、ゲームのように二つ分かれ道が出てきて左の方に行きました そこは道が繋がってなくて皆落ちて行きました↓ その時もう自分しか おらないって言う気持ちがいっぱいで、 もう嫌で自分もそっから飛び降りました↓ 最後ゲームっぽい感じで 目が覚めました↓ 最後私が死んだか死んでないか覚えていないか分かりません↓ 死んだから目が覚めたんですかね↓ 本当に嫌な夢でした↓ 夢占いができる方どうか詳しく教えてくださいm(__)m 最近私は母の事がちょっと心配したりしてたので こうゆう夢に出てきたのでしょうか? でも父とかは何もないんですが‥↓ 長くなりましたが 回答お願いします。

  • 胸毛について質問です

    胸毛について質問です 現在26歳の男です 大学に入学してしばらく胸毛が生え始めて今ではかなり濃い状態です 腕に毛はほとんどなく足は人並みです、ヒゲは普通よりは少し濃いほうです 自慰行為は中学生の頃からほぼ毎日続けていますがそれが原因でしょうか? 大学に入ってから全くスポーツをしなくなりましたがそれも関連していますか? 今からスポーツを始めたら胸毛が薄くなるってことはありますかね?

  • 東京都・神奈川の泳げる川・・・

    東京都・神奈川の泳げる川・・・ 電車で行けて川で泳げてなおかつ川が深いくて飛び込める所を 探しています。東京都・神奈川県でどこか良いところはないですかね?