• ベストアンサー

大阪伊丹空港内に汗を流す施設はありますか

高校野球観戦後 伊丹空港に直行します 出発前にちょこっと汗を流せる場所がありましたら 教えて下さい。梅田周辺の銭湯や漫画喫茶のシャワー利用は検索で確認したのですが 途中立ち寄りしたくないので伊丹空港内の施設で御願いします。

• k3110
  • お礼率79% (38/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun2004a
回答No.1

空港内のエアポートホテルでショートステイプランを利用すれば 部屋でシャワーが使えますがそれ以外はシャワー等の設備が空港内にはありません

参考URL:
http://www.airport-htl.com/
k3110
質問者

お礼

ありがとうございます やっぱり施設はありませんか残念 銭湯にしたいと思います

その他の回答 (2)

noname#20579
回答No.3
k3110
質問者

お礼

ありがとうございます 甲子園よりリムジンで空港に行く予定ですが 飛行機は最終便ですので甲子園温泉でゆっくり汗を流してから帰る事にします リンク御礼申し上げます。

k3110
質問者

補足

一応 質問が空港内を限定していましたので 時点とさせていただきました ご了承下さい

回答No.2