• ベストアンサー

渋谷区東2丁目周辺で安くシャワーを浴びられる場所を教えてください。

渋谷区東2丁目周辺で安くシャワーを浴びられる場所を教えてください。 現在渋谷区東2丁目に在住しているのですが、借り家に入浴設備がありません。 銭湯に毎日行くのは値が張るので、汗を流せればよいのでもっと安い施設を利用したいのです。 コインシャワー、フィットネスクラブ、漫画喫茶など様々な施設があると思いますが、 その中で安く利用出来るものを教えてください。 一回300円未満ぐらいが理想です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kendosanko
回答No.2

セキュリティ上、詳しく書くと怒られるので書けませんが、 100円で5分利用できるコインシャワーがあるところなら知ってますよ (コインランドリーと乾燥機も併設) 西口から徒歩数分です。 基本的にそこの施設の利用者専用で、施設の出入り口が 暗証番号付きのドアですが、そのドアがなぜか夜まで開けっ放し なので、実質、利用者以外でも中に入れます。開けっ放しの理由は 不明ですが、夏はムシ暑いので、風通しがいいよう、 利用者自身がドアを開放にしているように見えます。 中に監視カメラが何カ所かあります。 自分は一度堂々と宿泊して暗証番号を聞いているので、たとえ ドアが閉まっていても、数ヶ月後かに暗証番号が更新されるまで 今でも利用できます。あまり詳しく書くと、ここの管理者が怒るので、 このぐらいで。

mimimizu
質問者

補足

コインシャワー付きの施設ですか。 広く解放すれば利益もあがるので、そうして欲しいものですね……

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

渋谷区立「ひがし健康プラザ」でいかがでしょうか。 場所は渋谷区東3-14-13 です。利用料金 大人(高校生以上)一回400円。で、スポーツ施設やプールが使えますので、当然シャワーも使えます。 http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/higashi_plaza.html

mimimizu
質問者

補足

すみません、300円未満でお願いします。