解決済み

シャワールーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4170070
  • 閲覧数1479
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (386/539)

東京出張で夜間仕事をして飛行機で帰郷します。
仕事が始まるのが22時で終わるのが6時なので
ホテルに宿泊するのは無駄かなと思い
しかし,仕事を終えそのまま飛行機に乗るのは
この時期少し臭い気がしまして。。。
東京駅周辺から羽田空港までの道中 或いは羽田空港内にシャワールームなどの施設,または設備のあるところを知りませんか?
サウナでもいいんですが,サウナ以外ではありませんか?
マンガ喫茶とかのシャワーは汚いらしく,コインシャワーとかないかなと。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (213/418)

空港内だと、第1ターミナル中央ラウンジと第2ターミナル3Fラウンジにシャワー室があります。(2,000円)
お礼コメント
yuzukatiti

お礼率 71% (386/539)

ありがとうございます。
なんと空港内に!!
しかもクレジットカードの種類で無料とは感謝いたします。
投稿日時 - 2008-08-02 06:45:05
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (186/443)

お礼コメント
yuzukatiti

お礼率 71% (386/539)

ありがとうございます。
なかなかいいところですね。
ゆっくり居ることができそうですね。
利用して見ます。
投稿日時 - 2008-08-02 06:47:20