• ベストアンサー

飛行機の模型を買うには羽田空港が良いでしょうか

飛行機の模型を買うには羽田空港が良いでしょうか 東京周辺で、飛行機の模型を買うには、羽田空港へ行くのが良いでしょうか。 それとも、他に良い店があるところがあるでしょうか。

• qasbnk
  • お礼率22% (307/1386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

飛行機の模型と一言で言われても。いろいろですが。 のりもの倶楽部 http://www.norimono.cc/shopinfo.asp クロスウイング http://www.crosswing.co.jp/

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

東急ハンズや渋谷模型さんなんかもいいかも知れません。 まず何が欲しいか具体的にお願いします。 情報をくれましたらすぐに伝えます。

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#132927
noname#132927
回答No.2

プラモデルとかでしたら、ヤマダ電機とか、ビックカメラとかのおもちゃコーナーでも販売しています。模型店というのもありますね。 飛行機の模型というと言うだけではできあがった飾り用なのか、プラモなのかなど、もっと詳細な情報を出さないと書きようがありません。 民航などが販売する飾りというようなイメージでの模型であれば、物によっては飛行場でなければ手に入らない可能性もありますが、プラモであればむしろ模型店とか、量販店の方が安価に手に入る可能性があります。 まず何が欲しいのか、詳細データをお教えください。そうすれば、有用な情報を書き込んでくれる人が出てくると思われます。

qasbnk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。