• ベストアンサー

(羽田)飛行機が見えるホテル

羽田空港の周辺で飛行機が見えるホテルってありますか? 見えるとは、上空に飛んでいる飛行機ではなく離着陸してる途中の 飛行機とか、どちらかといえば低空での飛行機です。 羽田第2ターミナルにある羽田エクセルホテル東急は滑走路側の部屋が あったり一番良いのですが、予算的に厳しいので・・・ ご存知の方がおられましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

羽田エクセルホテル東急以外に離着陸が見えるホテルはおそらく、 「 ホテルJALシティ羽田 東京 」だけでしょう。ここの上層階なら 離着陸の様子を遠くに見ることができます。  料金は1万円程度からありますので、予算的にも大丈夫でしょう。 ただ空港向きの上層階じゃないと意味がないので、空室状況が気に なりますね。一番安い料金だと低層階限定だったりするのでご注意を。

参考URL:
http://www.haneda.jalcity.co.jp/
gondesu
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 羽田空港へアクセスの良いホテルはたくさんありますが 飛行機の離着陸が見れるホテルって意外と少ないんですね。 さっそく ホテルJALシティ羽田 東京へ予約しました♪ ありがとうございました。