• ベストアンサー

この飛行機に何が起こったのでしょうか?

以前、飛行機を使った際に、羽田空港の展望デッキ(第1ターミナル)で飛行機の写真を撮っていると、添付した写真のように飛行機が煙を出していました。 これはどこかの故障なのでしょうか? それともごく普通のことなのでしょうか? 分かる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1
bluesky747
質問者

補足

参考サイトの飛行機画像は、着陸時の煙なのではないでしょうか。