• ベストアンサー

羽田空港第二ターミナルの混み具合について

土曜日の午前中に羽田空港を利用する予定です。 第二旅客ターミナルの最近の混み具合はどうでしょうか? 特に展望デッキの混み具合はどうですか? 利用する飛行機はJALなのですが、 新しく出来たターミナルをちょっと覗いて見ようかなと思っているので・・・

noname#247368
noname#247368

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kurousako
  • ベストアンサー率29% (104/347)
回答No.2

こんばんは。セントレアは観光客?でごった返したようですので、そのイメージかもしれませんね。 3月に、一度しか利用したことはありませんが、普通でした。 これまで一箇所に集中していたターミナルが分かれたのですから、人も分散されたのではないでしょうか。 展望デッキってあるんですね。おすし屋さんは、おいしかったです。2箇所あるうちの多分安いほうだったと思うのですが、それでも良かったです。 どうぞ良い旅を。

noname#247368
質問者

お礼

レスありがとうございます。 混んでなさそうで安心しました。 おすし屋さんも時間があれば利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

観光のためだけに来る人はあまりいませんから、夏休みなど以外は、さほど込まないと思いますよ。

noname#247368
質問者

お礼

レスありがとうございます。安心しました。

関連するQ&A

  • 羽田空港 国内線なのに羽田空港国際線ターミナル

    飛行機に不慣れな者です。 国内出張でJAL便をインターネットで予約・購入しました。 羽田発の飛行機に間に合うよう、Yahoo!路線で自宅から 羽田空港までを検索したところ、国内にも関わらず 羽田空港国際線ターミナル駅が表示されてしまいます。 搭乗する便名や時間も、私が予約したものと一緒です。 JALで国内便であれば、羽田空港第一ビル (ANAで国内便であれば羽田空港第二ビル)しかないものだと 思っていたので、検索結果に戸惑っています。 国内線でも、国際線ターミナルを使うことってあるのでしょうか? 恥ずかしい質問ですが、教えて下さい。

  • 羽田空港

    今度、東京に遊びに行った時に初めて羽田空港に行こうと思っていて、 目的は買い物、食事、展望デッキで飛行機見たりしたいのですが、 国内線、国際線、第一、第二ターミナルなど建物が多いし、 駅もいくつもあるようなのですがどの建物に行けば買い物や食事が出来ますか? 一日中、過ごせたりしますか? 新千歳空港みたいに密集してる所がいいです。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港について教えてください

    初めて東京へ行きます。飛行機を利用して・・・JALを利用しますが(高松から)羽田第一ターミナルと第二ターミナルどちらに到着するのですか?

  • 羽田空港の駐車場について

    26日から急遽北海道へ行く事となりました  ・行きはJAL ・帰りはANA  と、行きと帰りの飛行機が違います。 羽田空港には、車で行く予定をしております。 急に決まったので、空港の駐車場を利用する予定ですが 駐車場はどこを利用したら一番いいのか、 もしくは、ターミナル間の移動にはバスもしくは歩きと どのように利用したらいいのかと思ってます。 みなさまの良きアドバイスをお願いいたします。

  • 羽田空港での過ごし方について

    羽田空港での過ごし方について 連休に、子供(小学生低学年)2名と大人2名で JALで羽田〓鹿児島を利用します。 羽田空港に11時30分に着きます。 羽田発14時35分のJALに乗りますが・・・ 初めて飛行機に乗るのですが・・・ 2時間半近く空港で待つ予定ですが 飽きずに待つ場所や安く食事ができる場所はありますでしょうか? 子供連れでは初めての飛行機での旅行です。 お薦めの場所がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 飛行機の利用以外でも羽田空港は楽しめますか?

    今度母と横浜中華街にお昼を食べに行きます 横浜には何度も行ってるから他の場所にも行ってみたいと言われました。 飛行機に乗った事がないから羽田空港も楽しそうね~と言っているのですが、2時間くらい楽しめますか? 母は飛行機が好きという訳ではないので展望デッキに行っても10分くらいで飽きると思います・・・ お店を見たり空港内がどうなってるのか見たいそうです。 飛行機を利用しないで空港に遊びに来てる人がいるのか不安です。 行くとしたら第1・2・国際ターミナルのどれが楽しめそうですか? よろしくお願いします

  • 羽田空港第2ターミナルのスタバに行きたいのですが、羽田空港の到着ロビー

    羽田空港第2ターミナルのスタバに行きたいのですが、羽田空港の到着ロビーからでも行くことは可能でしょうか? というのも、行きは飛行機ではなく車で、帰りは飛行機というコースを考えています。 ちなみに、帰りは能登空港から羽田空港です。

  • 羽田空港第一ターミナル サマンサタバサ

    近々、ディズニーに行く予定なのですが、行きか帰りに羽田空港のサ マンサタバサに寄りたいと思っています。 JALなので第一ターミナルなのはわかるのですが、実は飛行機に乗らないので、到着や搭乗の仕組みもいまいちわかっていません(ToT) できることなら、羽田に到着した時にサマンサタバサに行きたいのです。 到着した時の流れの中で寄るタイミングなど教えて頂きたいのです。 あと、帰りに寄るパターンもお願いします(>_<)

  • 羽田の新ターミナルを見るにはどの便に乗ればいい?

    羽田空港の新ターミナルを見物したいので、年末の帰省で飛行機を利用して、新ターミナルで出発または到着にしようと思ってます。どの会社のどの便に乗ればいいかを調べることが出来るのでしょうか? 伊丹→羽田  羽田→伊丹 のどちらかで利用したい

  • Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港

    Samantha Thavasa SWEETS&TRAVEL 羽田空港店 に行くには? HPで見てみると, 第1旅客ターミナル2F ゲートラウンジ(北) ※店舗は飛行機にご搭乗のお客様のみがご入場いただける出発ゲートラウンジにございます。 と書いてあります。 今度羽田空港を利用するのですが, 私は第1旅客ターミナルの南の保安検査場から中に入る予定です。 空港案内図をみると北と南は分かれているようですが 中はつながっているのでしょうか? どなたかご存知の方,教えてください。よろしくお願いいたします。