• ベストアンサー

羽田空港第二ターミナルの混み具合について

土曜日の午前中に羽田空港を利用する予定です。 第二旅客ターミナルの最近の混み具合はどうでしょうか? 特に展望デッキの混み具合はどうですか? 利用する飛行機はJALなのですが、 新しく出来たターミナルをちょっと覗いて見ようかなと思っているので・・・

noname#247368

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurousako
回答No.2

こんばんは。セントレアは観光客?でごった返したようですので、そのイメージかもしれませんね。 3月に、一度しか利用したことはありませんが、普通でした。 これまで一箇所に集中していたターミナルが分かれたのですから、人も分散されたのではないでしょうか。 展望デッキってあるんですね。おすし屋さんは、おいしかったです。2箇所あるうちの多分安いほうだったと思うのですが、それでも良かったです。 どうぞ良い旅を。

質問者

お礼

レスありがとうございます。 混んでなさそうで安心しました。 おすし屋さんも時間があれば利用してみたいと思います。

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

観光のためだけに来る人はあまりいませんから、夏休みなど以外は、さほど込まないと思いますよ。

質問者

お礼

レスありがとうございます。安心しました。