• ベストアンサー

羽田空港の駐車場について

26日から急遽北海道へ行く事となりました  ・行きはJAL ・帰りはANA  と、行きと帰りの飛行機が違います。 羽田空港には、車で行く予定をしております。 急に決まったので、空港の駐車場を利用する予定ですが 駐車場はどこを利用したら一番いいのか、 もしくは、ターミナル間の移動にはバスもしくは歩きと どのように利用したらいいのかと思ってます。 みなさまの良きアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.2

周辺駐車場の利用がいいかも・・・ 航空会社との提携サービスの利用も・・・

参考URL:
http://www.park-ride.net/?code=4
anpiko2
質問者

お礼

早速ネットで確認しましたら、あいにく26日は満車でした。 ただ、電話でも再度確認予定です。 とても綺麗な雰囲気の駐車場で 利用者もかなり多い、人気があるようですね。 今後は、早めに確認し利用したいなぁ~と思ってます。 26日も利用できるといいなぁ。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• gaku_gack
回答No.1

羽田空港付近には沢山の民間駐車場もあります。 その殆どが行き帰りの送迎付きで、出発時間・到着時間になるべく合わせて送迎してくれますよ。 自分も以前、北海道に2泊3日で行った時に利用しました。

anpiko2
質問者

お礼

ものすごーくたくさんありますね。 なんだか、びっくりしてしまって どうしたらよいのか困ってしまいました。 行き返りの送迎ってとてもいいですね♪ 今後の参考に色々とさせていただきます。 ありがとうございました!