• 締切済み

魚沼市・長岡市における宿泊施設について

魚沼市または長岡市で24時間利用できる寝泊り出来る場所を探しています。 シャワー付のマンガ喫茶またはカプセルホテルのようなものはありませんか? 詳しい方の回答をお待ちしています。 お願いいたします。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  長岡駅周辺の情報です。  http://niigata.cool.ne.jp/nagaoka0258/faq01.html#machiai  あんまりないみたいですね。  魚沼市にもないみたいです。  湯沢になら、健康ランドがあるようですが。  http://www15.ocn.ne.jp/~yzwkland/

aisuke1982
質問者

お礼

早速の回答、感謝いたします。 提供して戴いた情報がかなり役に立ちそうです。 ありがとうございます。