• 締切済み

長岡市付近の漫画喫茶

3日に新潟の長岡花火大会に行きます。 しかし最初に予定していた宿泊方法がだめになってしまったので 緊急に夜を明かせる場所を探すことになりました。 ホテル等は空いていないと思うので、 漫画喫茶(若しくはカラオケ)でオールをしようと思っています。 長岡市・またはあまり離れていない場所で どこか漫画喫茶を知っていたら教えて下さい。 ちなみに ・女2人(成人です)  ・車はありません よろしくおねがいします。

• art-r
  • お礼率100% (30/30)

みんなの回答

• jing
回答No.1

24時間営業であったかが不安ですが、長岡駅から大手橋に向かって大手通りを歩いていくと、マンガ喫茶もカラオケもあります。 マンガ喫茶は、1階部分ではなかったと思うので、注意して見てください。 カラオケは、2,3店舗あったと思います。 曖昧な情報でごめんなさい。

art-r
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいませんでした。 丁寧な回答ありがとうございました