• ベストアンサー

最近つかわれてるこの矢印(←)

最近メールとか、 ブログとかの書き込みに、 「本当に疲れた(-.-;)←」 みたいな感じで矢印(←)が、 使われてますよね? この矢印はいったいど-ゆ-意味なんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

強調というか注目して欲しいとこに付けるらしいです 今日は疲れた けどオールしちゃった← みたいな感じらしいです

roxaskairi
質問者

お礼

なるほど。 そぅゆう事だったんですね。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#95791
noname#95791
回答No.2

私は自分でツッコミを入れる感じで使ってます。 「←」の部分を突っ込んだようなコメントが欲しいのかもしれません(実際その部分を突っ込んだコメントなんかがありますし)。 普通に書いただけで突っ込んでくれる人ってまず少ないですし…。 それを考えたら「強調」ということになるのかもしれません。

roxaskairi
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんか難しいですね。