• 締切済み

どういう意味?

最近ブログなどで ~だよね← みたいな感じのをよく見るんですが、 この矢印の意味はなんですか? 知ってる方がいたら教えてください><

みんなの回答

• tenshiki
回答No.3

最近の若いもんのやることはわからん! まさか、CR/LF(0x0d,0x0a)が化けているんじゃないですよね。UNIXだとLF だけだけど。全く関係ないな。

• yappe
回答No.2

よくわかりませんが  自分を指しているのでは?

• hunaskin
回答No.1

音引きじゃないでしょうか。 音を伸ばすときの記号⇒「ー」 ちょっとアクセントつけたくて矢印にしてみたりするのでしょう。 20年以上前のロックバンドで「キャ←」というのがいました。 時代がかわっても同じようなことを思いつくひとは案外たくさんいるんでしょう。