• ベストアンサー

矢印キーが動きません

エクセルを動作中のみなのですが、(ワードやメール、Webの書き込みは大丈夫)矢印キーがまったく作動しなくなりました。デスクトップパソコンを使用しています。キーの下のゴミも取り、NumLockを押したりもしていますが、なんともなりません。どうして急に使用できなくなったのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin
回答No.1

スクロールロックがONになっていないですか? キーボードの「Scroll Lock」キーを押すと解除できます。

yokorin1226
質問者

お礼

感謝です! さっそくのお返事ありがとうございました。 やってみましたら、すぐに解決し、 喜んでいる次第です。 本当にありがとうございました!