• 締切済み

スナック経験ありで警察官

こんにちは。 大学4年女子です。 この度、ある県の警察官に合格し、 就職活動をストップしました。 しかし問題となってくるのは、 私はスナックでアルバイトしているということです。 身辺調査をされた際、バレてしまうのでしょうか。 ちなみに、スナックは水商売ではなく、 生活のためと社会勉強のため、両方を兼ねています。 辛いこともありましたが勉強になることが多く、 スナックで働いてなかったら今の自分はないと思っています。 また、矛盾していますがいつも辞めたい辞めたいと思っていて、 1年以上続きました。 情がある分抜け出せないのが現状です。 しかし今回の件は違います。 大学卒業まで続けるつもりでしたが、 夢の警察になるために、辞めた方がいいのでしょうか。 何か少しでも知っていること、 みなさんの意見、何でもお伺いしたいです。 身近な人には誰にも相談できません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

気にする方がおかしいです。 身辺調査はされるでしょうが、気にするような事があったんですか? 無けりゃデ~ンと構えていなさい。